トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

3月15日(火)のつぶやき その3

2016-03-16 06:25:01 | 日記

私は最後まで此の戦争は自衛戦であり、現時承認せられたる国際法には違反せぬ戦争なりと主張します。…敗戦の責任については当時の総理大臣せりし私の責任であります。この意味における責任は…真心より進んで之を負わせんことを希望するものであります。
〔東條英機宣誓供述書〕

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

余計なこと(増税)をせず普通にやれば成長率3%なんて簡単♪GDP600兆なんて4年で達成できる!
bit.ly/1YzdxMh

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

放送法遵守を求める視聴者の会

[意見広告]

私達は違法な報道を見逃しません

オンライン署名は、こちらから。

bit.ly/1Pyk1JF

bit.ly/1Pyk1JG

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会
kenpou1000.org

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

【拡散希望】舛添を止めさせましょう!!
オリンピック開催費用を反日韓国や海外での豪遊に使っています。
こんな人が日本の首都のトップであっていいわけがない!!
deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-573…

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

#不買 ▼これは酷い!14年8月26日発売の『月刊WiLL』はド迫力!→ #朝日新聞 の「従軍慰安婦」は史上最悪の大誤報だった!30年間に渡り日本国民を貶めてきた罪は重い!早くなくなれよ、ゴミ屑朝日新聞!pic.twitter.com/xaVDwgTqVk

トラちゃんさんがリツイート | 6 RT

日本人に成りすましているアカウントに絡まれても、議論は時間の無駄です。仲間を増やす為のツイートを心掛けよう!誹謗やレッテル貼りがクズな #韓国 #朝鮮人 らの目的です。↓バ韓国大統領のこの発言を思い出して↓百害あって一利なし pic.twitter.com/OWJhPNWmVN

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

鳴滝って右京区なんですね。シーボルトが長崎に作った鳴滝塾。長崎の鳴滝のルーツは京都の鳴滝。勉強になった。 twitter.com/Verlieben214/s…

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

「侵略的な中国を打倒せよ」 ベトナムで反中デモ 政府も容認の姿勢 - 産経ニュース sankei.com/world/news/160… @Sankei_newsさんから

トラちゃんさんがリツイート | 4 RT

【bot】
戦争の悲惨を言うマスコミは
米国こそが我が国を悲惨な目に合わせた事を絶対言わない
#ABCD包囲網 等については全く言わない
真珠湾が全ての始まりかのような印象操作が #GHQ の意向ですが
言いなりのマスコミは敗戦後70年もたつのにまだ敗戦直後同然です
#朝日廃刊

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

?本日のラーク@ブーメランパンツさん?

恥ずかしくないの??こんなのがサヨクだって。日本はどうなるんだ?

これが噂の自称リベラルですか。あぁ~恥ずかしい笑 pic.twitter.com/vQNvMIsFW7

トラちゃんさんがリツイート | 9 RT

「日本死ね」に子供を抱えて集う「ふつうの」お母さん方は例外なく「原発反対」に違いなかろう。実は福島放射線による被害は皆無、1件もないのだ!なのに稼働停止して火発用LNG輸入で「1日百億円!」これを待機児童解消に回したらどうか、とは思わないのか?本当にふつうの市民なら。

トラちゃんさんがリツイート | 32 RT

@hyakutanaoki なぜ?爆破予告と言う大事件をほとんどのメディアが取り上げないのか?他の作家なら大騒ぎの大事件なのに・・・日本の蛸壺メディアは自分達が世の中の出来事を操作しているつもりなのか?取り上げると「カエルの楽園」を宣伝してしまい、売れるのが怖いのか?

トラちゃんさんがリツイート | 27 RT

韓国において日本人に選挙権はありません。そして日本において韓国人に選挙権はありません。当たり前です。それなのに、NHKときたら‥‥
pic.twitter.com/KY0XkHUGnb
#在日帰国 #NHK #偏向報道

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

@SEIJYU3 @gekogekoenduro @dpjnews @renho_sha 「野党第一党」が「馬鹿野郎」と読めるのですが気のせいかな?

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

@sweeper0507 @gost170 @SEIJYU3 @gekogekoenduro @dpjnews @renho_sha 正確には夜盗第一党、馬鹿夜盗と読めました。#在日帰化廃止

2 件 リツイートされました

日本のあちこちで同じことをしているようですね。
中国資本の太陽光発電施設の建設工事をする日本の工事関係者が太陽光パネルやそれを支える土台の質の悪さに呆れかえっているとか… twitter.com/junkoronbo/sta…

トラちゃんさんがリツイート | 9 RT

それも一理ですが、俺は党名が長すぎて選挙に影響しないかと気になります。
日の丸党とか駄目なんですかね。
#日本のこころを大切にする党 twitter.com/enenokunijapan…

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

昔保守合同が起きた頃、日本民主党があって総裁は鳩山由紀夫の祖父一郎でした。今の民主党はそのイメージを無茶苦茶にした。だから難しい。
ちなみに当時の幹事長は安倍首相の祖父岸信介です、妙な因縁です。
@enenokunijapan pic.twitter.com/DVlp03fhBD

トラちゃんさんがリツイート | 5 RT

これさ、安倍首相が言ってるみたいに思ったけど、実際は「選挙のためだったら何でもする政党に負けてはいけない」だった。
メディアってこわい。 pic.twitter.com/iP8HMFlw0p

トラちゃんさんがリツイート | 28159 RT

【民主&維新合流】「民主」は予想以上に評判悪く…「民進党」で決着 綱領より先に党名って a.msn.com/01/ja-jp/AAgKV…ネットでは「朝鮮半党」がダントツの一位だったはずですが、民意を反映しない野党に何の意味も持たない。

6 件 リツイートされました

【SEALDs新宿集会詳報】「保育園落ちたの私だ」コール飛び出すが、記念撮影にも余念なく… 野党は「徴兵制」で政府批判 a.msn.com/01/ja-jp/BBqt6…売国奴の意見はむちゃくちゃだな、住みたくないなら自分たちの理想郷に移住すればいい。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿