トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

3月7日(月)のつぶやき その8

2016-03-08 06:24:14 | 日記

@chichiue634 @lOOzNOTKKrHY0KX 赤紙だけに、共産党を支持しろと言ってるようなもんですなぁ。

6 件 リツイートされました

韓国が『”日帝残滓”を大々的に復活させ』貧富の差を誤魔化す気な模様。日本式制度を廃止したら大企業の喰い物に - wp.me/p4jUA1-15kG pic.twitter.com/Jr5pUscP7f

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

ふざけんな!
憲法に違反してまでなぜ払うのか?
日本人の血税は日本人に使うべき。
●生活保護受給率
在日韓国・朝鮮人14.2% 日本人3.1%
(2010年国勢調査)
goo.gl/YDoUmg

トラちゃんさんがリツイート | 11 RT

義務教育、重い負担なぜ? 制服、かばん…中学入学で9万円 進学や通学の「壁」に(西日本新聞) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160307-…

トラちゃんさんがリツイート | 4 RT

@panda3091 そんなの「朝鮮学校補助金」カットすれば「壁」はなくなるはず。#在日生保廃止

3 件 リツイートされました

中国山西省のある副市長は、収賄額は約112億円で山西省で最も貧しい9県の昨年の財政収入総額を上回ったことが話題となっている。中国の伝統からすれば、そんなのは別に驚くほどのことでもない。清朝の乾隆帝の時代、長年宰相を務めた和坤という人の収賄額は8億両、国家財政収入の11倍に当たる。

トラちゃんさんがリツイート | 384 RT

「未成年だから政治活動怖い」は言い訳に過ぎない。じゃあSEALDsはなんだ?最近は高校生の団体もあるらしいじゃないか pic.twitter.com/eLR4ACGa5q

トラちゃんさんがリツイート | 11 RT

もうたくさん勝手に来られてる。
治安も悪くするから帰って欲しいんだよ。
→北朝鮮を戦争なしで崩壊させる秘策は日本の難民受け入れ宣言│NEWSポストセブン news-postseven.com/archives/20160… #postseven

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

【画像】日本共産党が成人式会場で配った粗品がヤバイwwww : 保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/47026… 印象操作で不安感を煽ることによってリテラシー弱者とお人好しの票を得ようとする気持ち悪い新興宗教 pic.twitter.com/8O8HMmm1oG

トラちゃんさんがリツイート | 30 RT

youtu.be/U4H5YYdZliE
虎ノ門ニュースです。

安倍政権は偏向報道により微妙ながらダーメジを受けてます。支持政党なしを取り込む為には景気回復は必須です。安倍政権の支持が上がることそれが日本を良くする安倍総理の後押し。

トラちゃんさんがリツイート | 5 RT

@chichiue634 @lOOzNOTKKrHY0KX 昭和天皇の乳母だった我が家系に宣戦布告したな。シナ・チョンどもめ。(´?????)…在日≪皆殺ししたろか≫。

3 件 リツイートされました

日韓の反日左翼勢力が作り出した「慰安婦を強制連行し虐殺した」という妄想が世界に宣伝され、多数のそれを信じ込む人が作り続けられ、今回、昭和天皇を殺害して生首にするという、許し得ないパフォーマンスをする愚かな韓国女が新たに誕生しました。 pic.twitter.com/6GqnhL8AGZ

トラちゃんさんがリツイート | 670 RT

【赤紙】共産党が成人式に配った粗品がヤバすぎるwww ift.tt/1TDnPeX pic.twitter.com/rSeQNMT0SU

トラちゃんさんがリツイート | 4 RT

現状自衛隊内に共産党系隊員が存在する。平時は思想信条の自由で保護され表に出ないが有事の時には暴動も起こしかねないですね(幹部指揮官クラス) twitter.com/MonMasa52/stat…

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

@seiryuudou @MonMasa52 私が入隊した時もいたよ、正し、足腰立たぬまで半殺しの目にあってたけど。教育隊3か月もいなかった。

1 件 リツイートされました

逆に比例をなくすべき RT @j20cz:
▼共産・志位委員長、衆院議長と会談 「小選挙区廃止」を主張
sankei.com/politics/news/…
※参考
【選挙制度】比例代表が無くなれば共産党はほぼ消滅
twitter.com/navy_81/status…

トラちゃんさんがリツイート | 157 RT

「私が中国と韓国を見て理解に苦しむのは、
両国が第2次世界大戦における戦勝国だと自称することです。

そもそも、この2国は戦争に参加していません。

朝鮮半島は日本の一部でしたから

韓国という国家は戦争中に存在しません。 pic.twitter.com/5AC0cpHJqv

トラちゃんさんがリツイート | 87 RT

外国人が居住できるのは権利ではなく、恩典だ。

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

@chichiue634 @lOOzNOTKKrHY0KX やるときはやる。それが我が家の信条。有言実行・質実剛健。ただし、まだ指令が出ない・・・

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿