トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

3月7日(月)のつぶやき その9

2016-03-08 06:24:15 | 日記

@rubbish_53 @byuptew77 @tokegesan 異常すぎて開いた口が締まりません。#在日帰化廃止


@MonMasa52 根性が無いから逃げ出すのでしょう、所詮、共産党関係の人間は一人では何もできない。叩きだされたって言うべきか?元々、訓練で悲鳴ばかり上げてたから。カッター訓練の時など、入院してたもんな。

1 件 リツイートされました

@ogaki1959 @chichiue634 @lOOzNOTKKrHY0KX 外務省は害務省ですから。

3 件 リツイートされました

@chichiue634 @lOOzNOTKKrHY0KX 若年化してきてますな。

2 件 リツイートされました

@chichiue634 @lOOzNOTKKrHY0KX 日本も日教組のお陰で、馬鹿が発生してますから。

3 件 リツイートされました

@chichiue634 @lOOzNOTKKrHY0KX この馬鹿を治すには日本式洗脳をし直さないといけませんね

2 件 リツイートされました

@scopio_maeda @m_piyorin @seagreenjp2000 @yurusanjie @SeraphimLucifer @akiko4612 @magic_bus_who @mhj5139
北海道と恐ろしい所は、本州にもあるチェーン店の居酒屋が美味いところ…

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

@chichiue634 @lOOzNOTKKrHY0KX 同感!日本人であることの「誇り」を教え込まないといけません。

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿