トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

3月22日(火)のつぶやき その3

2016-03-23 06:24:46 | 日記

#保育園落ちたの私だ
#保育園落ちた日本死ね
と声高に喧伝してた連中はどこ行った?
煽り立てた野党は?
出番ですよ?

「なぜ韓国人学校」1日で批判300件 「都は用地貸与せず保育所整備を」(産経新聞)
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160321-… #Yahooニュース

トラちゃんさんがリツイート | 13 RT

中国は会議に招請されず,インド,ビルマ(現ミャンマー)は参加を断り,ソ連,チェコスロバキア,ポーランドは条約に反対して調印しなかった。同日日米両国間に日米安全保障条約も調印され,講和後もアメリカ軍の駐留がつづき,日米関係を固定化させることとなった日米安保体制が成立した。


両条約の批准国会では,賛否をめぐって社会党が左右に分裂するなど国論を分けたが,民主自由党の圧倒的な優勢の下に批准は成立し,52年4月28日講和が発効して占領時代を終わったのである。…1952年4月28日が正式な「終戦」


サンフランシスコ講和条約

第2次大戦を終結させるため、1951年9月8日、米国など48カ国と日本が米サンフランシスコで署名した。冷戦を背景に共産圏の旧ソ連、旧チェコスロバキア、ポーランドは署名を拒否した。52年4月28日に発効し、連合国による日本占領が終わった。日本は独立を回復


無料キャンペーンになったよん(*・Θ・*)ノ

ねぇ知ってたぁ?: 日本人はお人好しを封印しろ! 真実ゆう子 amazon.co.jp/dp/B01D8AJ79S/… @AmazonJPさんから pic.twitter.com/snmWA0vdRp

トラちゃんさんがリツイート | 11 RT

『舛添都知事、海外出張費5000万円内訳も公表へ』
amba.to/1puCSdU

トラちゃんさんがリツイート | 35 RT

みのもんたに浜田雅功、失言で騒動を起こした芸能人たちdailynewsonline.jp/article/110567…


中国の狙い日本の報道機関に対しては、朝日新聞などの左派陣営に好意的であり、産経新聞などの右派陣営に批判的である。中国共産党中央委員会機関紙『人民日報』において、中国共産党が「右翼」と批判する安倍晋三首相に関する言説で、反安倍政権の論調をとる朝日新聞に対して賛辞を送りつけた。


@liyonyon
反日シンパが政権批判のネタにした待機児童問題が、反日国シンパの舛添に直撃するという華麗なるブーメラン。

署名活動で注目を浴びたプロ母らは、舛添に対しても批判の声をあげるのか否か pic.twitter.com/4D8IxcVdsX

トラちゃんさんがリツイート | 92 RT

【原発記事】朝日新聞「捏造記事は、少しでも住民のためになればと思ってのこと 
動機が正しいので問題はない
nstimes.com/archives/52626… @nstimesさんから pic.twitter.com/8KcHil03Ch

トラちゃんさんがリツイート | 15 RT

@henoKappa: 舛添都知事「韓国への恩返し。私の判断」 都庁に「なぜ韓国人学校」の批判が1日300件 - 厳選!韓国情報 gensen2ch.com/archives/56994…
ハゲの恩返し…???

トラちゃんさんがリツイート | 4 RT

#日本共産党 「暴力革命の方針を堅持する 」(警察庁) #志位和夫 「天皇制度を民主共和制に変えることを展望」←やろうとしていることは過激派と同じ。というより #共産党#過激派 です!危険! 犯罪集団を逮捕せよ! pic.twitter.com/Lfv4Aakq0P

トラちゃんさんがリツイート | 7 RT

15/10/26▼二審も脱原発テント立ち退き命令 土地使用料支払いも 東京地裁→不法占拠をヤメロ!法を守らず 「人権だ!・差別だ!」を叫ぶ、これがクソ左翼の実態です!お前らに正義はない! #共産党 #社民党 #朝鮮人 pic.twitter.com/EeC1EEuBj2

トラちゃんさんがリツイート | 14 RT

日本人じゃない・・@ken04095288 @yma12251029 防衛大卒業者の任官拒否が増えるなか「隠れ任官拒否」が問題になっている
隠れ任官拒否とは一度自衛官に任官された人物が1年以内に退職すること
自衛隊の要員計画や編成が狂ってしまい、非常に迷惑だと元陸将は話してい

トラちゃんさんがリツイート | 4 RT

危険!【注意喚起】中学・高校・大学生の皆さん!無事に安全に楽しく過ごしましょう♪学校で、一度覚せい剤を使ったら一生後悔すると習ったよね!TVや新聞も #SEALDs 参加を誘惑するけど、取返しがつかないから絶対にダメだよ♪ pic.twitter.com/LsJBYsxUQr

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

日本は中共経済には殆ど依存していない。対中輸出はGDPの2.79%に過ぎなく、輸入もGDPの2.44%、対中共投資もGDPの1%であり、対外投資全体の残高は約74兆円だが、中共はそのうちの7%程度。中共がどうにかなっても、断絶しても日本に大きな影響はない!

トラちゃんさんがリツイート | 5 RT

日本人に成りすましているアカウントに絡まれても、議論は時間の無駄です。仲間を増やす為のツイートを心掛けよう!誹謗やレッテル貼りがクズな #韓国 #朝鮮人 らの目的です。↓バ韓国大統領のこの発言を思い出して↓百害あって一利なし pic.twitter.com/ZyIQGzsnB2

トラちゃんさんがリツイート | 9 RT

▼法を守らない #朝鮮人 に人権・差別を主張する権利なし!権利を主張したいならまず日本の法を守れ!あなたたちに正義はありますか?だって?→お前らに正義は無い! 己らの意思で日本に密入国し他人の土地を不法占拠! #韓国 pic.twitter.com/7EVxtjn9ue

トラちゃんさんがリツイート | 9 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿