トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

3月22日(火)のつぶやき その2

2016-03-23 06:24:45 | 日記

「日本のこころを大切にする党」って心はひらがなで「こころ」なんですね。
で、略称がなんと『日本』です???
ツィッターの中は驚くべき程【愛国者】
だらけ。略称『日本』に奮い立たない訳が無い??? pic.twitter.com/dNNdFOxd0R

トラちゃんさんがリツイート | 9 RT

@yma12251029 こちらこそ、気が付かず申し訳ありませんでした。(^^♪#在日帰化廃止

1 件 リツイートされました

これを、理解していない人がいますので、念のため>
公共事業への支出は、GDPのひとつの構成要素です。
従って、公共事業で必ずGDPは増加します。
【対談 西田昌司×大石久和(再生リスト)】
youtube.com/watch?v=4gy0xS…
#デフレ #財政再建

_ILJ

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

息子(車)が酔っ払い運転と思われる車に突っ込まれて、事故になり駆けつけました。訳の分からない酒臭いタコ坊主がワメいて揉めており、私と大喧嘩になりました。警察が介入しましたが相手の運転手が特定できない状態です。警察に捜査を依頼しました。犯人が特定できない場合、私が追い詰めます。

トラちゃんさんがリツイート | 20 RT

橋下都構想は外国人の選挙権や国籍等を保証する最後の挑戦だったが、生活保護の打ち切りを餌にしたことで富裕層と貧困層の外国人票が内ゲバ仲間割れして頓挫した。
大阪の日本人はなんの経済メリットも実行力も無いこの人物をなぜか妄信してしまった。
そんなんだからつけこまれる。

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

@murrhauser 舛添の韓国人学校の件でツイートしてたらなり済まし韓国人と糞左翼がワラワラ出てきたよ。びっくりだわ。そいつ曰くソウルの日本人学校を設立するのに便宜を図って貰ったお礼に東京に韓国人学校を作る。だから保育所より優先は当たり前だとよ。寝言は寝てほざけって感じだわ。

トラちゃんさんがリツイート | 16 RT

@shibafude 朝鮮や中国の「お遍路さん」はごみをまき散らし、文化物を落書きしたりするので禁止にするべき。#在日帰化廃止

3 件 リツイートされました

こんな酷い話ですかー汗。。。保育園落ちた!吉良よし子→「アベが悪い」、夫→「目黒区長の責任だ」 ksl-live.com/blog5146 @ksl_liveさんから

トラちゃんさんがリツイート | 9 RT

【拡散希望】NHKは日本の敵です。
日本人差別をする朝鮮人団体と繋がっています。
NHKが英雄として取り上げた弁護士は横領を犯して懲戒処分を受けた犯罪者です。
deliciousicecoffee.blog28.fc2.com

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

【韓国】独島は韓国領 「JINRO」 【反日朝鮮人企業】ジンロ。【不買推奨】 pic.twitter.com/451GdzTJBr これ飲んでいるやつ殺したれ。と思うな。←マッコリも作っています。韓国のお酒を飲む=トンスルを飲む 止めた方がいい!

トラちゃんさんがリツイート | 7 RT

@kantei 任官辞退した卒業生からは、授業料に当たる分は分割でもいいから回収して下さい。 おかしいでしょう、タダで学んで、特別公務員扱いで俸給ももらって。ありえないわ

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

@hayamiy: シャープへ出資、最大2000億円減…鴻海打診、機構の3000億円下回る(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160322-… #Yahooニュース
まだ??騙されていることにきずかないのか?

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

韓国語には、『恩』なんて単語は無いと思います。
都知事が『恩』を返すと言ったって、通じないでしょう!
韓国は、北朝鮮や日本とは、今でも「戦闘状態」です。どれだけの物を、盗れるかだけです。 twitter.com/hirohiroponon/…

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

毎日新聞記者 大貫智子氏は勘違いしている。

日本のドラマを見ても日韓改善はない。

「毎日新聞記者の勘違い」

blogs.yahoo.co.jp/gakku2007/3499…

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

全国のtwitterの皆さんへ、「意識調査」にご協力下さい
東京都の一等地、約6100㎡が韓国学校に貸与に
舛添都知事は介護施設や保育所より、韓国学校が大事と居直り
「舛添都知事は、即刻辞任すべきだ!」
と思う方はリツ-トして下さい pic.twitter.com/jif18gpvwD

トラちゃんさんがリツイート | 1543 RT

"@koei_s613: @SeraphimLucifer @minamino48 @catman_335 @seagreenjp2000 pic.twitter.com/fu9gsiTrdk"
核心的暴行犯罪者の賛同者よ。ストーカー的に日本人が不快に感じる写真での嫌がらせを止めよ。

トラちゃんさんがリツイート | 6 RT

マスコミは必死で論点をずらしていますが

参院選の真実は「日本人 対 反日勢力」の戦いだった。

「日本人の日本」であるためには、
安倍自民圧勝と長期安定政権が必須条件なのです。

圧勝・継続して「メディアの洗い出しとパチンコ・反日勢力撲滅」

ここから日本の再生が始まるのです。

トラちゃんさんがリツイート | 6 RT

「なぜ韓国人学校」1日で批判300件 「都は用地貸与せず保育所整備を」(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160321-… 保育園落ちた、舛添死ね!!でしょ

トラちゃんさんがリツイート | 56 RT

慰安婦の「日韓合意」破棄の可能性!もちろん韓国側が破棄します。

blogs.yahoo.co.jp/gakku2007/3499…

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

都知事の言う恩は韓国日本人学校老朽による建替え移転先を世話してもらったのを大きな恩に感じているらしい。日本人学校は、単なる移転先? twitter.com/njxicw7cmsenl7…

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

韓国のすり寄りにご用心!またタカラレル可能性が!

「今後の韓国への警戒!」

blogs.yahoo.co.jp/gakku2007/3500…

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

アマゾンキンドル電子書籍『韓国朝鮮の正しい歴史、朝鮮半島を近代化させてしまった日本政府』を読んで、捏造言いがかり民族に反撃しませう(・∀・) amzn.to/1bDEuFr   #kindle #アマゾン #韓国 #朝鮮

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿