トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

3月3日(木)のつぶやき その1

2016-03-04 06:30:37 | 日記

シャープ、鴻海による救済頓挫か…経営陣、救済される側の感覚欠落で身勝手な要求列挙 a.msn.com/01/ja-jp/BBqdx…シャープの経営陣は「再生機構」からの出向が多いからな、買収されるシャープが強気に出るのは?土地価格の高い尼崎・堺工場の売却で乗り切るつもりか?


民主・岡田代表が“らしからぬ”発言連発 民主低支持「話にならない」、「新党は今回が最後」 参院選へ退路絶つ? a.msn.com/01/ja-jp/BBqcE…野合は野合、烏合の衆に変わりない。


【米大統領選】トランプ氏、中国に敵意むき出し クリントン氏も「中国は大量の政府情報盗んでる」 a.msn.com/01/ja-jp/BBqeL…トランプ強気発言で中国を恫喝。どこまで通じるかは不明乍ら、米中摩擦は避けられない模様。


モスクワ女児斬首は「アラーの命令」、容疑者が出廷 a.msn.com/01/ja-jp/BBqeY…アラーの神?アラアラ…ただの精神疾患じゃない?イスラムの経典に反する行為。


@CUi8p9kmdFmEK84 マッカーサー自身一週間は持ちこたえられないと、アメリカ本土に打電してます、それだけ特攻隊の恐怖感があったのです。原爆投下に反対したの戦争に関係ない国民」を犠牲にするからです。原爆投下の正義が見いだせない、だから反対するのです。


@CUi8p9kmdFmEK84 原爆投下しなくても”-29の空襲で済むはずと思っている方が多いようですが、「戦争の終結」の為に強硬に原爆投下を命じたのです。木病は海軍基地でしたが広島はかなりずれての投下でした。長崎・広島・横須賀が目的地です。


@CUi8p9kmdFmEK84 これは紛れもなく事実です。結果、沖縄を死守する道しか残されてなかったのは言うまでもありません、マッカーサーは本国に打電してます「一週間は持たない」と。海に出れば特攻、だから卑怯にも沖縄戦を死守したのです。火炎放射器を使って。


@e9c2ad477409456 @hitorosa58 @sorafune55 ISの自爆テロにおびえろチョン共。

1 件 リツイートされました

『日本共産党はソ連や中国からお金をもらったの?なぜ日本共産党は政党交付金を受け取れないの?』
amba.to/24ASehb

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

#集団的自衛権 行使バカな反日左翼のお花畑な輩が絡んできたらこのように指摘しましょう!▼バカな反日左翼→戦争になったらお前が真っ先に戦地に行け!▼善良な日本国民→9条守りたいなら日比谷野音や国会前でプラカ掲げて叫んでないで、#中国 に行って「領土侵略ヤメロ!」と叫んでこい!

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

昭和21年4月29日(昭和天皇の誕生日)は、極東国際軍事裁判(東京裁判)のA級戦犯が起訴された日です。東京裁判により。多くの日本人が侵略国家史観を植え付けられた。しかし、インドのラダビノッド・パル判事の反対意見書や東條英機宣誓供述書には、戦前の日本の真実の歴史が書かれています。

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

年金情報流出の全責任は民主党にあります!【 #民主党 ブーメラン】フジ『新報道2001』...▼ #年金 流出の要因である“LANシステムの構築”に、民主党が深く関わっていたことを指摘 pic.twitter.com/OV5RcouLp3

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

坂東忠信氏 
情報戦が展開される今、これでいいのか?はっきり言って自衛隊に外国籍管理職幹部がいるのと同じじゃないか?では、その外国籍の国別人口は?この国籍については、「入社後に帰化する人がいる」からとかなんとかで、NHKは明らかにしようとしません。

トラちゃんさんがリツイート | 17 RT

『朗報!朝日新聞夕刊廃刊! 「朝刊もなくなっていいよ」の声も!ww』
amba.to/1TRqIbF

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

誰か政治家や著名な言論人がこう言ったのならソースを示すべき。恐らく誰も言っていないと思う。印象操作。

「単純・機械的に賛成論と反対論を紹介し、自分自身は何らの見解も示さないのが、報道機関たる放送事業者のあるべき態度であろうか。」
asahi.com/sp/articles/AS…

トラちゃんさんがリツイート | 11 RT

ヨーロッパの難民がもたらす混乱など、まるで存在しないかのように新聞は何も伝えない。東京新聞も相変わらずどうでもいいような話題で紙面を埋めている。現在の深刻な事態から何が何でも国民の目を反らそうとしているかのようだ。amadeo.jp

トラちゃんさんがリツイート | 4 RT

改憲するには

安倍首相に消費税減税実施してもしかないよ。
安倍さんを支持するなここが分からないといけない。

俺は、量的緩和を守るために安倍さんを支持する。 pic.twitter.com/zv09CXZsrf

トラちゃんさんがリツイート | 8 RT

@bmaskt @hitorosa58 朝日新聞でお尻を吹くと「痔」になるぞ。

1 件 リツイートされました

安倍首相、憲法改正へ国民的な機運喚起を狙う 「在任中に成し遂げたい」、衆参同日選を視野に野党牽制(1/2ページ) - 産経ニュース sankei.com/politics/news/… pic.twitter.com/1K1Ng0UTf3

トラちゃんさんがリツイート | 5 RT

次回選挙に向けて、ツイートにハッシュタグを入れて、井外国人生保反対 の声をあげませんか?
賛同いただける方は、全ツイートに意思表示として、上記ハッシュタグを入れてください。

トラちゃんさんがリツイート | 7 RT

韓国人の入国反対!
無断とか、本当に調査したとは思えない。 twitter.com/puge44/status/…

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

【国会動画】民主党・小川敏夫「韓国が...韓国に...韓国は...韓国の...韓国...韓国...韓国!韓国!!韓国!!!」 honmotakeshi.com/archives/47981… pic.twitter.com/u4rapF8iFU

トラちゃんさんがリツイート | 203 RT

何がそうなのか説明できないだらう。さすがエダノ twitter.com/dpjnews/status…

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

証拠を今から作る?この感覚だね?嘘をつくと言うことが。全く泥縄の最たる例。文化、文明を持たない連中がハッタリでやるレベルの低いことだ! twitter.com/abck50/status/…

トラちゃんさんがリツイート | 14 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿