トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

3月2日(水)のつぶやき その4

2016-03-03 06:29:04 | 日記

わざわざ大臣に発言を読ませて、吊し上げするの好きだよナー民主党の連中。 #tvasahi

トラちゃんさんがリツイート | 12 RT

@mitos7 @kotaro20130715 自民党の質問にはいまだに答えてないし(´・ω・`)

2 件 リツイートされました

@chikayasu3 @OfGfokjhl4k 日韓談合じゃなく、日韓断交を叫んでくれ。韓国学生諸君。

2 件 リツイートされました

(1)1960年代~
テレビ放送が始まってまもなくの頃、放送中のちょっとした言葉づかいの問題 (例えば「朝鮮民主人民共和国」を“北朝鮮”と呼んでしまった、など)に対して、 朝鮮総連から会社及び経営幹部の自宅に対して脅迫に近い抗議行動が繰り返される。

トラちゃんさんがリツイート | 10 RT

@natsunomiz @Sousou82622 北朝鮮と言うから、チョンコと言えばよかったのか?#在日生保反対


@aprilaegeansea この際徹底的に害人は入国・再入国禁止にしてもらいたい、入管さん、因縁つけて強制送還でお願いします。


俺はフジもテレ東も日テレも好きだ、テロル朝日とT豚Sと犬HKは左に寄りすぎて嫌いだ!テロ朝T豚S停波と犬HK民営化、チャイナスクールと官公労を徹底的排除した純国営放送局新設を!#テレ朝停波 #TBS停波 #高市発言を支持する twitter.com/mitt0chan/stat…

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

海外「日本の教育に学べ」 日本に倣いシンガポールの全学校で掃除の時間を導入 kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-184…

トラちゃんさんがリツイート | 5 RT

@gaogao0 @kotaro20130715 日本の教育で正しく残っているのが「掃除」だけとは情けない。


|仲?村 覚>
このまま行くと、沖縄県民が日本を滅ぼしたという歴史が、後世に残ることになります。
【チャンネル桜沖縄支局】[桜H27/3/13]
『日本沖縄史教育研究会』
youtu.be/EorPu6HytuM?t=…

?t=15m50s

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

住人33%が中国人になった埼玉県の芝園団地の現状
goo.gl/INS3za
全2400世帯のうち3分の1を中国人世帯が占める。共生というがきれいごとでは済まない現実がここに。現場からのレポートである
#移民反対 pic.twitter.com/WDBF9In3qX

トラちゃんさんがリツイート | 411 RT

まさに悪魔の化身!トルーマンは歴史に残る悪魔であった。トルーマンは北海道の占領に動いたソ連を牽制するために陸軍のスティムソンや国務官のクルー、海軍のフォレスタル、陸軍参謀のマーシャル、海軍軍令部総長のキング等が猛反対したにもかかわらず!無警告の原爆投下を軍に命じた。

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

@CUi8p9kmdFmEK84 原爆が無ければ沖縄の米軍は神風特別攻撃隊によって全滅していたと言われてます、本土に特攻機5000機温存・桜花・回天も温存の上、伊400型潜水艦が撤退する米国艦隊を撃滅していただろうと言われています。

1 件 リツイートされました

@sqbhv @famiqonz あの悪夢の3年間を忘れてはいけない。民主党による空白の3年。残ったのは民主党が作った高額の借金。仕分けによる災害で多くの日本人が死に追いやられたことを。

1 件 リツイートされました

@sorafune55 @hitorosa58 チョンコは地球上からなくせ

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

@e9c2ad477409456 @hitorosa58 @sorafune55 ISにハングルで宣戦布告分を送りつけてみる。ソウルと平壌で同時テロ。

2 件 リツイートされました

【動画】
安倍首相
×増税派
○経済成長重視派 ←重要!

世論が頑張れば消費税減税できる空気

【高橋洋一】安倍vs財務省 知られざるバトルを解説【暗黒卿】 nico.ms/sm24978865 pic.twitter.com/jEbIA1bMP6

トラちゃんさんがリツイート | 11 RT

世界遺産、国際社会に事実説明へ 片山氏「『約束守らない国』忘れてはいけない」 -ZAKZAK zakzak.co.jp/society/foreig…

「日本政府は、韓国を信用しすぎました。『約束を守らない国』ということを忘れてはいけません」 pic.twitter.com/3Bk5jThKHG

トラちゃんさんがリツイート | 2428 RT

はすみとしこは「そうだカルトしよう!」なんて絵を書いていたけども、自分自身がカルトしてたようだなw pic.twitter.com/Kuc5Ndvu1b

トラちゃんさんがリツイート | 5 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿