トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

3月10日(木)のつぶやき その2

2016-03-11 06:27:40 | 日記

【広島中3自殺】実際に万引きをした生徒は校長推薦をもらって志望校合格。間違った進路指導により前途を悲観した生徒は自殺。世の中、間違っている。胸が痛みます。 pic.twitter.com/jdwTzq8UHJ

トラちゃんさんがリツイート | 625 RT

軽い。教師は他人様の人生を左右する仕事であることをもっと自覚すべき。

※画像は3月9日 テレ朝 モーニングショー
作成の教諭「なぜ間違えたのか覚えていない」 校長は全校集会で謝罪 sankei.com/west/news/1603… pic.twitter.com/sqR9PKtLJL

トラちゃんさんがリツイート | 52 RT

左右するから、左に持って行きたいんでしょうね。
twitter.com/yukin_done/sta…
@yukin_done

トラちゃんさんがリツイート | 5 RT

【差止め 】公正取引委員会や海難審判等の専門性があり内閣から独立した行政委員会等が認定した事実は裁判所も拘束する実質的証拠主義が適用されるが原発に関して此のルールが適用されない不意をつく山本善彦裁判長には法律家の思い上がりと言う言葉以外吐く言葉がない!#kokkai #nhk

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

画像。日本人に我慢などしないでいいです。どうぞご自由に祖国へお帰り下さい。さっさと!! twitter.com/goodpapade/sta…

トラちゃんさんがリツイート | 19 RT

労組連合攻撃街宣3/11を開催いたします。 - しきしま会 bouzup.blog.jp/archives/10535…

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

これだけの被害が、数多く発生しているのに新聞各社の紙面からはパチンコを糾弾する記事が見られないのはなぜなのか。CMを気前良く提供してくれる業界だからである。日本の中枢の部分が腐ってきている。

トラちゃんさんがリツイート | 7 RT

@horobekorea @chidiremen11 確か、昔は夜の10時以降でないとパチンコと煙草にCMは禁止だったはずなのに、ケーブルテレビなどではパチンコ番組まで作って「射幸心」を煽ってる。これでいいのか?日本の行く末が心配。

1 件 リツイートされました

:
【韓国経済崩壊最新情報2016年2月20日】ドイツ銀行が破綻すれば韓国もヤバイvwvwvw連鎖デフォルトで特亜滅亡
youtube.com/watch?v=153GQi…
:
日本追い越したと喜んだのも束の間、国が潰れては元も子もなくなる。日本は二度と助けない。

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

#拡散希望 日本人女性とその家族を「コントールは簡単」と豪語して、その家族を金銭、在留資格、事業の為に利用する悪質外国人が帯広から札幌に移動した事が確認されました。 飲食店で勤務。 #帯広 #札幌 #sapporo

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

サンフランシスコ講和条約第11条第2項で、 東京裁判を行った国の過半数の同意を得た場合は「戦犯」を赦免できることになっていました。

日本は関係各国に働きかけ
1956年 「A級戦犯」全員赦免・釈放
1958年 「BC級戦犯」全員赦免・釈放
を正式に勝ち取った。

トラちゃんさんがリツイート | 5 RT

共産党・吉良佳子さんの「保育園私も落ちた」ツイート。彼女は国会議員、夫は目黒区議。高収入の吉良さんが落ちなければ、彼女より年収の低い人が落ちる。議員会館には私立保育所がある。自分より年収の低い人を押しのけようとし、それをエサにデモまでやった心が貧困。庶民をバカにしないで欲しい。

トラちゃんさんがリツイート | 197 RT

イトーヨーカドーについても、サッカー東アジア杯の日韓戦における横断幕問題などで対韓国感情が悪化していることから、韓国食品展の中止を検討していることが分かったという。

トラちゃんさんがリツイート | 4 RT

在日米軍の沖縄依存率は22.4%だった!「在日米軍の75%は沖縄に集中」は嘘 。ちなみに、在日米軍の人数ベースでの沖縄への依存度は49.3%となります。中国の共産党支配が崩壊した後に沖縄の基地縮小を考えましょう wp.me/p5NlUT-19

トラちゃんさんがリツイート | 4 RT

「夫婦同姓」は合憲 #民主党 #蓮舫 氏、政府・与党を批判→▼はあ~?女性の自民・大沼議員への暴行事件の時はダンマリ決め込んどいて、己に都合が良い時だけ「女」を持ち出すバカで無能なダブスタ・チンピラ #蓮舫 は黙ってろ!ボケ! pic.twitter.com/aVEDvXVzxa

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

本人は誤解を世界に広めた自覚がないらしいからRTしておこう。 すぐ「法的手段」で脅すのも、こういう連中の常套手段だ。 RT 国連の誤解を逆輸入する「人権派」弁護士 ow.ly/U1PPd @KazukoIto_Law

トラちゃんさんがリツイート | 725 RT

出版した「井上太郎最前線日記」そしてこのごろの強烈な共産党に関するツイート。共産党が井上太郎は何者とかなり詮索始めています。だから何なの?そんなことで怖気づく柔な奴ではありませんよ!ますます共産党の実態暴きます。それが日本と日本国民のためと確信しています。恐れるものはありません。

トラちゃんさんがリツイート | 96 RT

それな。俺たちは尊皇リベラルでいこうぜ。 twitter.com/badgod1215/sta…

トラちゃんさんがリツイート | 5 RT

韓国を威嚇しないで支援してくれる日本を脅して支援を求めるのか?
ソウルを火の海にするんだろう 豚番長
豚番長・方向が違いますぜ!
日本海に短距離ミサイル2発・爆笑(≧∇≦)
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160310-… pic.twitter.com/Bdme3uQP4A

トラちゃんさんがリツイート | 29 RT

最近中国の対日姿勢が軟化してきました。しかし騙されてはいけません。彼等は自己の利益のために擦り寄って来ているだけです。裁判で被告が改悛の情を示し減刑される、本当に改心していれば以後は真っ当な道を歩むでしょう。しかし偽りの演技だった者は再犯を犯します。どちらに当てはまるかは明白です

トラちゃんさんがリツイート | 5 RT

「〇〇新聞は廃刊にしよう!」と言ったことが言論弾圧との意見であれば、新聞社は個人を叩くのではなく、独占禁止法の例外適用となっている「再販売価格維持制度」の著作物(新聞・書籍・雑誌・音楽ソフト)から新聞を除外するよう政府に働きかけるべきである。

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

71年前の昭20年3・10は東京大空襲と呼ばれる東京大虐殺の日。平和への祈りを捧げていました、戦争は良くない、という慰霊祭の声が報道されるが、アメリカへの怒りが全くないのは不思議だ。反米派でなくどちらかと言えば親米派の僕でもそう思う pic.twitter.com/ZrulwH3uwk

トラちゃんさんがリツイート | 595 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿