トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

3月10日(木)のつぶやき その1

2016-03-11 06:27:39 | 日記

@593Keisuke @scopio_maeda @QAu2v
スーダラ節で歌ってみたらOKだったので、スーダラ節だと思ってました。今度はふざけた国連の歌もお願いします。それにしても日本の○○人権団体は支那朝鮮人とくっ付いて国連で天皇制廃止運動まで始めた有害糞人権団体ですね

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

@sikisimamegane 同じ保守的ですから、無言フォロー失礼しました。


@kasaburanka08 @diebud0319 チョンの脳みそ腐っているようですからね、新鮮なマルコメ味噌と入れ替えてはどうかって事です。

1 件 リツイートされました

御意!我々現代の愛国など大正生まれの方々には足元どころか、小指の爪程もありません??@kibe0894 @take135791

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

@goodpapade @take135791 日本人だから愛国心もったらいけないとかはどう考えてもおかしなことです。愛国心くらい日本人も持ちます!!

トラちゃんさんがリツイート | 6 RT

日本人が愛国で何が悪い?ですよね\(^o^)/ 右翼?ネトウヨ?唯の日本人だよ~ん??ですね@take135791

トラちゃんさんがリツイート | 8 RT

#Comfortwoman Lee Yong-Soo was delighted when deceived by #Sex Broker
pic.twitter.com/T9YZREcO8B
Hyattsville #Laurel

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

@kitanihonganba 【ほんとかよ】民主党の新党名、公募1位「民主党」2位「立憲民主党」3位「民新党」4位「新民主党」5位「国民主権党」hosyusokuhou.jp/archives/47041…
うそをつけ朝鮮半党がネットでは人気 pic.twitter.com/QgYxInCmEQ

トラちゃんさんがリツイート | 39 RT

拡散しよう
こいつが昭和天皇の首の画像をアップした女だ
日本への入国永久禁止!
韓国から日本の大使館の撤去 pic.twitter.com/7N73ywnfQS

トラちゃんさんがリツイート | 197 RT

名古屋市議会、河村たかし名古屋市長が下げた議員報酬800万を1500万弱に引き上げる条例案提出の暴挙に。自民、民主、他賛成多数で可決か?。市議の議員報酬が1500万って頭おかしいですよ。政令市、独自財源でも1000万が上限。夕張市長の年収は、生活保護より少し高いだけ。

トラちゃんさんがリツイート | 433 RT

@jenngomono @sakuradai3 @kitanihonganba
これからは、「民主党」と決まっても「立憲民主党」とかなっても、私達は「朝鮮半党」って呼びますよ。#安心してください
#民主党の新党名

トラちゃんさんがリツイート | 10 RT

スカートのシワなんとかしろよww twitter.com/shinjituyuko/s…

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

創価学会・公明党は子供たちを殺した? youtu.be/YHB9vaFHWPE @YouTubeさんから

法蓮華経の公明党に
子供たちがぜんぶ殺されてる
たすけてください たすけてください
小学校生と中学校生です
南無妙法蓮華経 朝鮮人民共和国
創価学会です 公明党です

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

まず、何故、子供が裸のままで倒れているのか?そして通行人は無視している。関わると面倒な事に巻き込まれるからなのか?騒いでいる様子もない。警察を呼ばないのか。子供が可哀想過ぎる。人を人と思わないチャイナ!恐ろしい? twitter.com/goodpapade/sta…

トラちゃんさんがリツイート | 6 RT

@sgtm4
国連女子差別~委員会…
そこのトップは林陽子という日本のバリバリ左翼でした

キチガイじみた勧告「皇統の男系継承は女子差別」
国連女子差別撤廃委員会議長は日本人…
twitter.com/Ma_R8/status/7… … … pic.twitter.com/D54iPBIIfv

トラちゃんさんがリツイート | 34 RT

国連女子差別撤廃委員会、「日本に宣戦布告。皇室典範改正して女系天皇を認めろ」、報告書を作成するもへたれて日本政府には勧告しないもよう。国連本体の一般予算2千億。神奈川の川崎市の一般予算6千億。川崎市の3分の1予算で運営している無責任な団体が国連。力なんかありませんから。

トラちゃんさんがリツイート | 328 RT

チャイナ?? 子供が捨てられてるのに誰も助けぬ国。 此れが我が国のお隣さん、でもって核爆弾数百発と水爆までお持ち。( ?Д?) pic.twitter.com/MTRIYEBcLr

トラちゃんさんがリツイート | 195 RT

財源は、定員割れの大学の私学助成を打ち切ればいい。大学より幼児教育のほうが大事。 agora-web.jp/archives/16460… twitter.com/t_ishin/status…

トラちゃんさんがリツイート | 72 RT

売国奴・3月で降板する岸井成格。最近では歯に衣着せぬ、じゃないよな。歯を剥き出しにして体制批判に毎時している
雰囲気は早稲田に思えるが慶応なのは驚きで毎日新聞で正確が捻くれたんだろう下手したら野菜の価格まで安倍政権が悪いと喋りやがる pic.twitter.com/8bV00Znhcv

トラちゃんさんがリツイート | 93 RT

マジで汚染されすぎてる国連は脱退すべき。やはりシナ畜
【拡散】国連女子差別撤廃委「男系継承は『女性差別』」最終案を取りまとめたのは“中国の民間団体の幹部”で中共とも連携 日本の団体も関与honmotakeshi.com/archives/48040… pic.twitter.com/8MRL9ek1IR

トラちゃんさんがリツイート | 73 RT

この問題、いつまでやるの? 昨年末に日韓で基本的に合意しています。 #国連女子差別撤廃委員会 の批判は世界的にみても的外れです。
sankei.com/politics/news/… pic.twitter.com/82sAA9bPMB

トラちゃんさんがリツイート | 28 RT

日本の皇室批判は「一億三千万人そう玉砕」に導く。マッカーサーいわく、日本の皇室を無くそうとするならこの戦争は日本人が地球から存在しなくなる目で続く。マッカーサーと蒋介石が圧砕皇室に責任はなく、軍部のみ戦犯として処刑を行った。

3 件 リツイートされました

亡くなった方々に黙祷を。
模型を使ってシミュレーションした挙句の殺戮だったそうですね。
計画的殺戮。 twitter.com/yamatotakeru_2…

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

安倍政権は待機児童解消に積極的で予算も増額してるよwww待機児童が一番酷かった民主党政権なのに、なんで民主党の山尾志桜里がドヤ顔で批判してるんだよwww #tvasahi #モーニングショー

トラちゃんさんがリツイート | 196 RT

#tvasahi #モーニングショー
テロ朝社員の玉川はホント頭おかしい。
衆議院議会で議題に挙げられる際に出典元をきちんと求められることは当たり前だろ?
それを無視して日本の女性がー!
じゃねーっての?
頭腐ってんのか、こいつは?

トラちゃんさんがリツイート | 32 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿