トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

2月29日(月)のつぶやき その5

2016-03-01 06:25:12 | 日記

@Violet_Kiko @jllackclw 江戸時代にはすでにシナ人もチョンコも存在はしてましたよ。長崎・横浜にね。ただしはっきりと区別はされてました。


なぜハチマキがハングル?w
【サヨク逮捕】 「戦争を止めよう」 京大の授業に乱入し妨害!中核派全学連委員長で元法政大生の斎藤郁真容疑者ら3人を逮捕 - 保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/46962… pic.twitter.com/H7Uf2fAqVk

トラちゃんさんがリツイート | 7 RT

@syensyei4 @gost170 今以上に日本が武装する事に反対なだけ。日本が「本気」で武装すると半島がなくなる。しかし、有事になると日本に助けを求めてくる乞食国家。


韓国、統一地方選で呆れたデータ 当選者の35%超に犯罪歴
こんな国と付き合っては世界の恥だ、一日も早い国交断絶が必要だ!
zakzak.co.jp/society/foreig…
#韓国ビザ免除廃止 #国交断絶 pic.twitter.com/Uhz5HXbtLR

トラちゃんさんがリツイート | 10 RT

げ…橋下をフォローしてみたら、汚い蓮舫が出てきた。早くお国へ帰さないと。キムチ悪いよ。~~~~~


恥を知れエセ左翼言論人。 - 真正保守を訴える - Yahoo!ブログ blogs.yahoo.co.jp/atunao2002/686… #ブログ #保守思想・民族思想

トラちゃんさんがリツイート | 13 RT

【韓国発狂】タイで捕まった韓国人2人が路上で晒し者にされるwww どんだけ嫌われてるんだよwww【画像あり】 - 中国・韓国・在日崩壊ニュース news-us.jp/article/434396… @NewsUs1さんから

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

漫画で学ぶ在日特権(2)

在日朝鮮人は、犯罪犯しても通名報道で、まるで日本人の犯罪かのように報じられている…。

あの凶悪犯罪も、あれもこれも、犯人は日本人じゃなかった?? pic.twitter.com/Y3Dqqmnbn6

トラちゃんさんがリツイート | 988 RT

毎日新聞「日本人ムスリム 信じる私 拒まないで」→ウソでした、実際は偏見や差別を受けたことなし→毎日新聞が陳謝 : 保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/46962…

なにがなんでも差別があったことにしたい毎日捏造新聞! pic.twitter.com/XKTLMIQybt

トラちゃんさんがリツイート | 12 RT

@olive5544 共産は独自路線を貫くらしい。まぁ、野合とは相いれない事情があるのでしょう。


お勧めユーザーに田原総一朗?あほか?早く消えろ。蓮舫が出ただけでも気分が悪いのに。


しぇりーさん、そういえば知りませんでした。
2月29日生まれの方へは、大急ぎでおめでとうをしなければ。
今の身近にいませんが、覚えておきますね。 twitter.com/shellymamy1/st…

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

@happy5ensemble8 @kotaro20130715 @akb_mamma 甲状腺癌で死ねばいいのに。

1 件 リツイートされました

@olive5544 おおさか維新は自民でも勝てないから。野合など足元にも及びませんよ。

1 件 リツイートされました

@shinjituyuko 勃起しても小さいから、周りからも気付かれないでしょ!コリアンミニチンコ! pic.twitter.com/iuMP3BxCAA

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

火病で怒鳴り散らかしながら、人類と異なる朝鮮男子の短すぎる貧相なコリアンミニチンコをくっつけられた女性って気の毒。
@cocoa16maron 勃起しても小さいから、周りからも気付かれないでしょ!コリアンミニチンコ! pic.twitter.com/xklW4uRNZ4

トラちゃんさんがリツイート | 4 RT

読むだけ無駄な本。買って損した。まあブックオフの100円ですけど。 twitter.com/chidiremen11/s…

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

【百田氏
「もし戦争が始まったら
 9条信者を最前線に送り込んで
 9条を唱えてもらおう
世界は奇跡を見ることになるだろう」
この発言に赤旗は
「百田は9条支持者を最前線に
 送り込んで殺そうとしている」
と反発
なんだ 赤旗も9条を唱えていても
殺されるって わかってじゃん】

トラちゃんさんがリツイート | 2465 RT

@kitanihonganba @uprise1jimmy 隠すなよぉ;どんだけ気を使ってんねん;ちゃんと日本人と同じように扱い現行犯で逮捕して実名報道しろよマスゴミ~wwww

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

高市氏を極右政治家と決めつけレッテル貼りに必死の池上彰ww  ⇒高市早苗の“電波停止“発言に池上彰が「欧米なら政権がひっくり返る」と批判! 田原総一朗、岸井成格らも抗議声明- 記事詳細|Infoseekニュース news.infoseek.co.jp/article/litera…

トラちゃんさんがリツイート | 4 RT

@akihide9099 @chidiremen11 いっそのことNHKと朝日・毎日の電波放送禁止に踏み切れば、ある意味、報道の自由には報道する責任があることを知らしめねば。キャスター全員クビ!

1 件 リツイートされました

#拉致被害者全員奪還

>日本の抑止力は、憲法9条、今までの70年間が何よりもの証拠です。
制服向上委員

お花畑なのか工作員なのか・・・www
@ski_official pic.twitter.com/ubfMc3GM28

トラちゃんさんがリツイート | 8 RT

戦後70年が平和だったと言えるのは1970年以降の生まれ、60~70年、安全保障条約に反対する東大占拠・あさま山荘・よど号ハイジャック。連合赤軍・民生道・革マル派などによる安保闘争が続いた。過激派による火炎瓶投げ・石投げなど一時期治安が乱れた。これが彼らの言う共産主義なのです。

4 件 リツイートされました

※拡散おねがいします!

憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会 kenpou1000.org

ぜひ賛同してください!
私もしました! pic.twitter.com/cLzw9oeRhs

トラちゃんさんがリツイート | 1195 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿