トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

2月29日(月)のつぶやき その6

2016-03-01 06:25:13 | 日記

@shellymamy1 おっしゃる通り。アメリカが日本の手足をもぐために与えた憲法、敵が攻めるにはこれほど都合の良い憲法はない。お人好しは、平和憲法のキャッチコピーに釣られただけ。

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

電波停止発言「驚きと怒り」=民放キャスターが会見 a.msn.com/01/ja-jp/BBq8H…電波法に抵触すれば放送禁止もあるべき姿。意味をはき違えるな民放諸君。


@chapel_rdai フォローありがとうございます、今の日本人に「日本人」としての尊厳・自覚・勇気を持ってほしいため、登録しております。左翼・反日には徹底的に攻撃しています。


@mynamekamikaze @yakitori_shio @shiikazuo @koike_akira @jcpyamashita 志位に先生は必要ないかと・・・日本を赤化しないとシナから見放されるだけの共産党です。

1 件 リツイートされました

つまりこのジャーナリストを名乗る人達は 民主党や野党連合の味方であり

日本国内の選んだ政権を
潰しにかかるテロリストですね

電波は日本国民のものであり
あんたらが自分勝手に
私用で使ってはいけないんだが?
twitter.com/yakusyasan/sta…

トラちゃんさんがリツイート | 7 RT

@hitorosa58 @Kamui_fouce @ZeroLockHolmes @shirayukikujyou @yui0214Death @c5fu2
高須クリニックの高須先生は 朝鮮整形の失敗の尻拭いを沢山してるってツイートしてました?

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

一軒家を買い、広いスペースを確保。生活圏を1階と2階に分けることで我が家の同居の形が固まった。少し時間はかかったが、子供のことも再び話すようになった。しかし女房は乳がんになってしまった。乳房を切除し、ホルモン剤で生理を止める。生きてくれればそれだけでいい。もはや子供の話は消えた。

トラちゃんさんがリツイート | 13 RT

なにしろ、母は女房の飯を食わない。極度の偏食で好き嫌いが多いので自分で作る。2人分の鍋釜は収納できないので、双方が捨てるということになり、なにを捨てるかは俺が勝手に決めた。不満は全て俺に集まるように心がけていた。俺が吐血してぶっ倒れたのはこの時で、家庭のストレスもあったんだろう。

トラちゃんさんがリツイート | 13 RT

俺はすべての民主党議員に国外退去を韓国・・・じゃなくて、勧告したい。

民主、鈴木貴子氏を除籍処分へ 議員辞職勧告の方針(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160229-… #Yahooニュース

トラちゃんさんがリツイート | 4 RT

@sohfuji_1981 @chidiremen11 鈴木貴子「議員辞職は致しません」と言えば終わる話。

1 件 リツイートされました

金慶珠「米国人のあなたが日本のテレビに出てそうやって韓国の悪口を言うのは、私は非常にみっともないと思う。」
ケント「僕は事実を言ってるだけですよ。韓国の悪口を言ってるのではなくて、韓国の実情を説明してるだけです。」
#takajin pic.twitter.com/SnhUCod10Z

トラちゃんさんがリツイート | 512 RT

@overdope_ @neworandie1001 勝手に起こってりゃぁいいさ、しかし、電波を使っての抗議は電波法違反でしょ。

1 件 リツイートされました

この人達は、自民党の批判するだけのジャーナリスト!
#朝日新聞 #毎日新聞 #東京新聞 #tvasahi #tbs #nhk twitter.com/shinjituyuko/s…

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

@kosmos5155 @shinjituyuko 怒る前に「反省」しろって。子供でも分かる理屈ですよ。


孫 正義(旧性:安本) ◆南朝鮮から密航船で日本へ密入国し、正義の父である三憲によって、サラ金、密造酒、パチンコを家業としてきた(本人談)... tmblr.co/ZsZ76yKkkunp

トラちゃんさんがリツイート | 25 RT

【官邸メール】ヘイトスピーチ規制条例【断固反対】

#余命三年時事日記 ミラーサイト
quasi-stellar.appspot.com/kanteiForm.html
※上から20こ目

年齢・性別・住所は【無回答】でOK
メルアドを入力して【送信】ボタンをクリック
pic.twitter.com/1f9G4Nw9wE

トラちゃんさんがリツイート | 12 RT

#池上彰 は高市氏の電波停止発言を批判するが、民主党の松本龍や輿石東が、記者を直接恫喝した事は触れないtwitter.com/camomillem/sta…

『記者クラブ』を真っ赤な嘘解説をする池上twitter.com/camomillem/sta… #国会中継 #kokkai

トラちゃんさんがリツイート | 31 RT

【 紋 】

紋(もん)とは代々その家で定め伝えられる家の印、出自といった自らの家系、血統、家柄などを表すために用いられてきた章です

自身のご先祖様 探しに出掛ける旅も楽しいですよ pic.twitter.com/ffWrBwQzV8

トラちゃんさんがリツイート | 4 RT

@makotoowari @neworandie1001 我が家は父方が15葉菊の御紋、母方はアゲハの蝶。


ヤバイ!韓国が「親日」へとカジを切った模様。韓国政府「日本自衛隊と韓国軍で軍事情報協定の締結を!」hosyusokuhou.jp/archives/46951…
#takajin #そこまで言って委員会 でも金慶珠がそっち側へ誘導しようと必死だった。そういうミッションかもね。最近KPOPもウザい

トラちゃんさんがリツイート | 36 RT

@SingleCarb @KambaraShigeru K-POP必死で売り出そうとしてる。

3 件 リツイートされました

@ITKouichi @zolshosa @NOVTELL 報道の自由(権利)を大声で叫ぶが「正しく報道をする責任・義務」を忘れ、如何なる報道に対しても批判を許さぬ傲慢さは許せない。

トラちゃんさんがリツイート | 6 RT

お断り、お断り、お断りです! twitter.com/mizuho_no_kuni…

トラちゃんさんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿