トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

3月5日(土)のつぶやき その9

2016-03-06 06:31:41 | 日記

@xatosi が気が何をほざいてるのかな~?私がだれを殺したと?名誉棄損罪ですよ、いやならブロックしなさいよ。貴族出身に嫌悪感があるみたいだし(笑)(^◇^)


@xatosi 再度)ガキが何をほざいてるのかな~~??勝手に殺人者にしないでもら居たなぁ~あなた、名誉棄損罪で告訴できるコメントですよ。嫌ならブロックすれば~(^^♪


@xatosi 貧乏人も金持ちも「死ぬ」時は裸一貫。戦争起きれば逃げ出しそうな輩は「黙ってなさい」。式島田、大和男のゆく道は白い着物か赤い着物か.←意味も解らんだろう。


@yujie19 @gost170 @scopio_maeda @shinjituyuko @ts_pio チョンコと言ったらウンコを食うwww@metal_spirits

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

最近「意味の分からん」コメントが多すぎて困るなぁ・・・どうせブ左翼だと思うが、遊んでる暇なし。


梅田の事故、運転手さんの会社名がニュースに出たとたん、大口の取引先が一斉に手を引いて、社長の突然の死に混乱する社内はさらに深刻な事態。被害者への対応はもちろん、顧客対応が最重要な時にも関わらず、マスコミの取材殺到でまともに身動き取れないとか。こんなん事故報道としてどやの。

トラちゃんさんがリツイート | 7380 RT

安倍首相が放送法をめぐるレッテル張りに不快感
news.livedoor.com/article/detail…
「一般論として答えたことを、気にくわない番組に適用するかの様なイメージを広げるのは、かつて『徴兵制が始まる』とか『戦争法案』と同じ手法だ」 pic.twitter.com/9EZJLaUC4f

トラちゃんさんがリツイート | 464 RT

こういう報道は、少子高齢化とかアベノミクスのせいとか、責任の所在が無意味に拡大していきますが
地方自治体の予算の収入と支出の見直し、先ずそこへ向けられるべき。龍柱を3億5千万で作った那覇市なんて過去最低の貧困ですけど問題視されません twitter.com/huffpostjapan/…

トラちゃんさんがリツイート | 14 RT

会社に何も罪は無いだろうに・・・。メディアはいい加減報道の影響力を認識した上で報道する内容を慎重に決めて頂きたい。間接的に人を殺しかねない! twitter.com/sin_soba_eater…

トラちゃんさんがリツイート | 5 RT

@olive5544 クウェートにというか多国籍軍に出資したようです。いくらかはクウェートにもお金は入ってますが

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

twitter.com/scopio_maeda/s…
日本は政府や左右関係なく、優しすぎる国のような気がします。度が過ぎた思いやりの精神に誰彼も芯から染まってしまって、無償の愛を無条件に降り注ぐ。そうして優しくない人を外国人への差別だと罵倒する。怖いものです。

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

@byuptew77 日本は隣国に「優しすぎた」、その部分を反省しないといけませんね。


教育とは恐ろしいもので、現在の若者を見ていると悲しいくらい「愛国心」に欠ける。昔はいじめなどもなかったし、「ガキ大将」が居たくらいで済んでたが現在は「陰険ないじめ」が存在する。文部科学省の在日・帰化人を排除して、学校教育の在り方を議論する時期なのでは?


台湾進攻を企む中国のシナリオと、それを阻止する沖縄駐留の米海兵隊、#オスプレイ#集団的自衛権 、辺野古新基地。台湾有事を起こさせない-抑止力を利かせることが日本と沖縄の平和につながる。中国のシナリオをサポートする「売国奴」は誰? wp.me/p5NlUT-1i

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

@green_tea_ocya 翁長でしょう、リコールするなら「今」でしょう。

3 件 リツイートされました

@ZeroLockHolmes
慰安婦も嘘、南京大虐殺も嘘、全部嘘、南北朝鮮が敵対している事も嘘、
実は同一国家なのです。つまり同じ国です。
日本を貶める為だけの偽造なのです。中国人も一体です。
それが軍事国家、南北朝鮮&シナです。
日本から即、優遇措置を停止、排除が必要です。

トラちゃんさんがリツイート | 5 RT

@gig_tokai11 @kitanihonganba 民主党と議論?するだけ無駄でしょう。質問するだけでも、返答に困れば「ブロック」されるだけですから。


@T212174 @tsuisoku @hannykhan666 保育園と幼稚園の区別がつかないほど老いぼれてはいませんよ。残念ながら私は試験を受けて保育園に入ったのでね、真ぁ幼稚園まではエスカレーター式ですが小学生でも試験に合格して卒業した時代ですから。


知ってる?在日コリアン64万人中46万人が日本人はもらえない 生活保護を 平均で毎月17万貰ってるの。 amba.to/S2JYSg

トラちゃんさんがリツイート | 6 RT

@DLjapan_net @yujikudose 知ってますよ、年金払ってもそれだけの金額も貰えない事も、だから、#在日生保反対


朝鮮人みたいに気持ち悪い
@cocoa16maron @gost170 @scopio_maeda @ts_pio @metal_spirits @yujie19 この手のプラカードアピール、朝鮮人好きだよね。 pic.twitter.com/B4whFlf3A9

トラちゃんさんがリツイート | 4 RT

@T212174 @tsuisoku @hannykhan666 はっきり言って自己紹介もできない方とはかかわらない主義ですので、あなたはどこからか話の視点がずれてますよ。貧富の差ではなく経済的に必要か必要で無いかを決めると言っているのです。共働きしないと生活が出来ない家庭と



最新の画像もっと見る

コメントを投稿