トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

3月5日(土)のつぶやき その8

2016-03-06 06:31:40 | 日記

女性への暴行・・・朝日・・・
朝鮮人・・・繋がったなwww

"@merasoku: 朝日新聞社員・宇野彰一容疑者、女性に暴行し逮捕 「私が暴行するはずはない」と容疑を否認 - mera.red/%e6%9c%9d%e6%9… pic.twitter.com/YlbA1fMLQY"

トラちゃんさんがリツイート | 12 RT

@yukiaomi2488 戦後生まれの爺ですよ。息子は原発技術者、年金暮らしの日々字的な生活ですが、何か?生活に困るのは努力が足りないからでしょう、私は初任給9千円時代から節約して18歳で海自に入り、もって生まれた努力で三曹迄になった男です。年収幾らなど考えた事もありません。


@yukiaomi2488 裕福とは何ですか?お金が有れば裕福なのですか?だとしたら貴方は「さみしい人間」ですね、自分の収入にあった生活術を身に着けなされば?お金がすべてなら生活保護で儲ければ?1000年の歴史を持つ家に生まれたことが私の「不幸」だと思ってますので。


@chidiremen11 最初にチョンが入りが入り、最後はシナまで入り込んできたのは山口組3代目からでした。2代目までは日本人だけしか入れなかったのですから。愚連隊だった竹中組はですし。


支那国の脅威は間近。知ってました?!
『櫻井よしこ氏「一見平和な日本、だが千葉沖に中国の脅威」』
amba.to/1oKFOm8

トラちゃんさんがリツイート | 8 RT

民団がからんでますかね?
生活保護より韓国人労働者を優先しろの意味なら民団そのものには反対でも同意はできるんですが。。
韓国結束主義は良い韓国人も巻き込むので民団のやり方は好きじゃないね。
#保育園落ちたの私だ

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

在日韓国人すべてが悪いのではなく、在日シナ人のすべてが悪いわけでもありませんが在日北朝鮮人すべてが嫌いなだけです。北朝鮮人すべてが悪いとは言いませんが、嫌いなものは嫌いとしか言いようがないのです。


ことごとくズレてるな、あの人達は。
mobile.twitter.com/yobu_dai/statu…

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

South Korean anti-Japanese movie, "Spirits Homecoming".
American people believe anything ???
pic.twitter.com/lExWlSnDGS

トラちゃんさんがリツイート | 4 RT

@xatosi 私立の保育園は試験がありますよ。もっとも、エスカレーター式に幼稚園までは行けますがね。


移民には反対ですよ。オリンピック等のためのドバイ型の一時的労働者は致し方ない部分があるかもしれませんが、その前に今いる不法滞在を排除すべきです。 twitter.com/torys2005/stat…

トラちゃんさんがリツイート | 120 RT

nicogame.info/watch/sm8028644  @fujiyama0138 @cocoa16maron @gost170 @ts_pio @metal_spirits @yujie19 このお方は、たしか、学生時代は精神科に通院してた方ですよね?

トラちゃんさんがリツイート | 4 RT

#朝鮮民族
#パチンコ反対 シリーズ

~2016.1のTW
twitter.com/dukecave/statu…

twitter.com/dukecave/statu…

・パチンコ業界と警察の癒着 遠隔操作と…|国民に知らせたい日本の実態
81.xmbs.jp/piroshigogo-21…

トラちゃんさんがリツイート | 90 RT

@dukecave @henoKappa 半径100m以内に学校・病院が有ればパチンコ屋の開店はできませんが無くても、住民の過半数以上の署名が有れば開店できないはず。


@dukecave @henoKappa 住民に嫌がらせ?燃やしましょう。

1 件 リツイートされました

#日本人に知っておいてほしいこと
金慶珠氏や朴一氏が、
『反日は政府とメディアと日本大使館前だけ、 韓国国民は反日じゃない。』
と主張します。

しかし、ウィーン条約違反の日本大使館前の
慰安婦像すら撤去できない。
矛盾です。
pic.twitter.com/eo6jsKHK2F

トラちゃんさんがリツイート | 36 RT

一定の方向性を持ったコメントをする”沖縄の皆様”
※何故かどの方も話し方に訛りがないぞ
#tvasahi #報ステ pic.twitter.com/29jtoCqabN

トラちゃんさんがリツイート | 134 RT

要するに言いたいことは「アベは子どもとその母親の敵」「アベを支持する奴は子どものことを考えない人」「だからアベを倒せ」なんでしょ。100%道具じゃん待機児童。クズとしか言いようがない。

トラちゃんさんがリツイート | 160 RT

@hoshusokuhou
また名前出さないのかよ。韓国人の犯罪をどんだけ擁護するんだこの国は。 pic.twitter.com/nA76jLRJuU

トラちゃんさんがリツイート | 10 RT

@chidiremen11 やくざ的評価はあったかもしれませんが、3代目から朝鮮人が入り込んだのは事実です。で、日本制覇に取り込んでいったのです。

1 件 リツイートされました

@xatosi 知らないなら黙ってれば?まぁ、明治維新で子爵の家ですから、私立に入るのは普通だと思ってました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿