トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

2月21日(日)のつぶやき その3

2016-02-22 06:40:19 | 日記

長距離トラック輸送、16時間超の運行4割 国交省調査 a.msn.com/01/ja-jp/BBpI9…高速代節約が強制的だから「路線」以外は大sか~東京間で17~18時間は走りっぱなしなのが現実。私など最高28時間走りっぱなしもあった。苦渋する運送業界。高速代節約しか儲けが出ない。


@1560Arutoria @scopio_maeda
態々調べて下さって有り難う御座います。#対馬 から福岡よりに数十キロ隣が
#壱岐 です。
親族が言ってますが #中韓国人 が観光で来るが #禁止漁法#密漁 したり #ゴミ不法投棄 で迷惑してると言ってます。

@scopio_botさんがリツイート | 3 RT

@shago1024 @scopio_maeda
確か「フィリピン」には、P3C哨戒機を送ったと思います。今、南シナ海では「支那」がジャイアニズムを振るってますので、共闘出来るところには、支援すれば、インドネシア高速鉄道の受注が支那に奪われる事もあくなるかなと。

@scopio_botさんがリツイート | 2 RT

@1560Arutoria @shago1024 フィリピンには退役まじかの海保の船舶を送ってますね。まだ、新造船を2~3隻送る契約になっているはずですが。

2 件 リツイートされました

@1560Arutoria
#安倍政権打倒フォーメーション で、一番消えて欲しい「売国奴政党」で、貴方はどれを選びますか?

@scopio_botさんがリツイート | 31 RT

@1560Arutoria @shago1024 オスプレイはフィリピンの借り上げ米軍基地に配備。

2 件 リツイートされました

@1560Arutoria @scopio_maeda
P3C哨戒機も良いですが、オスプレイとか強襲揚力艦配備出来れば安心感有りますよねぇ~。

@scopio_botさんがリツイート | 2 RT

@shago1024 @scopio_maeda 情報有難うございます。これは皮肉な結果ですが「冷戦時代のソ連の領海侵犯」で、日本の「対潜水能力が以上に向上」した事でしょう。新しい「哨戒機・P-1哨戒機」も実装配備されました。旧式のP3C哨戒機は、ASEAN各国に送れば良いかな?

@scopio_botさんがリツイート | 2 RT

@shago1024 @1560Arutoria ラオス・ミャンマーの事でしょうか。この二か国は中国経済に頼ってますからね。

1 件 リツイートされました

@1560Arutoria @shago1024 そうですね、オスプレイが活躍してました。日本のブ左翼はこの性能のオスプレイが中国の脅威になるから、反対するのです。

1 件 リツイートされました

@1560Arutoria @shago1024 (^^♪海保の船舶のメンテナンスは日本の技術者が現地まで行っておこなうようです。

2 件 リツイートされました

みずほとUFJって
凄い態度悪いから何年も行ってない
銀行も選ばないとダメですなぁ
でも会社がみずほなんだよね
危ないから変えたらいいのに

@scopio_botさんがリツイート | 1 RT

@psyche_JPN 今どきの銀行はどこも同じような接客態度です、信金は結構、親切な対応をしています。


【緊急拡散】韓国人こそが日本人を大量に強姦し虐殺していた!!!! その証拠 ⇒ 「竹の森遠く」 アメリカ全土で中学校用教材・推薦図書として採用されている名著!!! 在米韓国人が必死に反対活動し隠蔽工作!!!! news-us.jp/article/361863… … …

@scopio_botさんがリツイート | 55 RT

@ka4ke10ka2ge 共産党に吸収されそうな民主党、連合の反対で何とか成り立っているだけの民主党です。共産党に一番近いのは社民党でしょうね。


14/8/10▼東京 #新大久保 のコリアンタウンが崩壊寸前。韓国の反日体質の異常さが浮き彫りとなって、韓流ブームに乗っかった人達が気付いたに過ぎない。 #韓国 #朝鮮人 と関わると不幸になる! # KOREA pic.twitter.com/YNna7NHisw

@scopio_botさんがリツイート | 3 RT

【日本人、目を醒まして!!】芸ノー人って、知り合い?友達?アカの他人でしょ?元はドサ回りのただの芸人。昔は、なろうなんて輩、とくに女子は父親が絶対許さなかった。ヘラヘラヘラヘラいい大人が反日偏向テレビばかり見てないで、もっと両親・友達・目上・目下など足元・身の廻りを見た方がいい。

@scopio_botさんがリツイート | 1 RT

【失われた3年】民主党売国内閣詳細(木村則夫さん制作)
かつて日本にはルーピーと呼ばれる総理がいた。彼は『日本は日本人のものではない』と人種を越えた友愛活動を展開し多くの血税が外国人の為に使われ多くの日本人が貧困に落とされた。 pic.twitter.com/7TyDGx6Zvi

@scopio_botさんがリツイート | 24 RT

お早う御座います。トレンドに「 #安倍政権打倒フォーメーション」が有ったので、日本から消えて欲しい政党4つでアンケートを募集した所。「214票」中「6%」で「社民党」は最下位でした。いや~残念でしたね~w(皮肉
@SDPJapan pic.twitter.com/U3Rw9a1dss

@scopio_botさんがリツイート | 4 RT

最高裁の「生活保護対象に外国人は含まれない」っていう判例もあるのにね。
goo.gl/Uzb6fB
@dobon7 pic.twitter.com/IzhvjeiWbh

@scopio_botさんがリツイート | 73 RT

@dobon7 4万29世帯で約19万=さていくらになるでしょう。


@dobon7 @sinsoya 地方自治体まで口を出さないのが原因でしょう。政府を無視する地方自治体。大分は立派。生活保護世帯をきちんと管理してるしパチンコなど行けば即生保切り。

1 件 リツイートされました

【動画】来日した元慰安婦「日本政府は朝鮮を火の海にして、私たちを中国へ連れて行った」 *マスコミ、当該証言を記事に反映させず honmotakeshi.com/archives/47701…

リンク先の動画見て下さい
本当に言っていてワロタw pic.twitter.com/dAvs2ctU6U

@scopio_botさんがリツイート | 678 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿