トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

2月21日(日)のつぶやき その2

2016-02-22 06:40:18 | 日記

@Braveymithra @lCX8rVkrtz8Wof3 民主=民の中で支持してくれる国民が主となる党。


@Braveymithra 拉致被害者もこうやって襲われたのかな…何故急に襲いかかったのか未だにわけわかんないしね。

@scopio_botさんがリツイート | 2 RT

@lCX8rVkrtz8Wof3 正直、私も怖いです。糾弾デモの呼びかけをしていることで、敵意を持たれて【処分】されるかも…って。むこうはセキュリティ会社にさえ人材がいるようですし、私のデータ、すぐわかるでしょうから。ま、私ごとき たかが小物ふぜいと侮られてるかもですがw

@scopio_botさんがリツイート | 1 RT

これって…日本がもう半ば占領されている証拠ではないでしょうか?自民党でさえ、泣き寝入りするしかない「何か」があるんです。恐ろしくないですか?#津田弥太郎を逮捕せよ #民主党 #JAM #在日韓国人の法的地位向上を推進する議員連盟 pic.twitter.com/pfSH12ngdQ

@scopio_botさんがリツイート | 131 RT

そもそも この男、どうしてこれほど手際がいいのでしょうか?まるで 常日頃 やり慣れているかのように。
#津田弥太郎を逮捕せよ #民主党 #JAM #在日韓国人の法的地位向上を推進する議員連盟 pic.twitter.com/8AzFFPw61s

@scopio_botさんがリツイート | 18 RT

@1560Arutoria @shago1024 どう見ても日本の大陸棚に入ってる竹島。チョンの言い分は通りませんね。

2 件 リツイートされました

@shago1024
なるほど、竹島みたいに、領土を奪いたいわけですね。 pic.twitter.com/0zCPM3J0nr

@scopio_botさんがリツイート | 2 RT

@camomillem 日米最大の激戦地、アメリカ兵の死者は日本兵の二倍に及んだ、少年兵は槍を作ってアメリカ軍基地に突撃したが玉砕。生き残ったのは数名?十数名。

1 件 リツイートされました

民主党は、メンツが凄すぎてGIFが載せられないw
#安倍政権打倒フォーメーション pic.twitter.com/3exJNSTHpk

@scopio_botさんがリツイート | 160 RT

@scopio_maeda @shago1024
本当の「李承晩ライン」では「九州」まで奪い取ろうとしてたみたいです。 pic.twitter.com/3NUKE0qKk5

@scopio_botさんがリツイート | 5 RT

@1560Arutoria @shago1024 この図が正しければ日本は再び武器を手にしたでしょう。終戦時、特別攻撃隊機5000機温存していたし、最新型潜水艦や桜花・回天も多数残ってましたからね。日本が戦争終結を決断したのは原爆攻撃によって一般人を巻き添えにした事を、昭和天皇は

3 件 リツイートされました

@1560Arutoria @shago1024 国民を守るために「決断」したのですが、陸軍の中にはそれをよろしくないと思う幹部がいたので「極秘」に録音したれコードを守り、8月15日、ラジオに流したのです。

3 件 リツイートされました

@1560Arutoria @shago1024 で、この日が対米敗戦日出会って、対ロ・対中・対朝鮮の敗戦では無いのです。

3 件 リツイートされました

【東京五輪】舛添都知事「例えば、慰安婦問題があるからとボイコットされたら、たまったもんじゃない」 都市外交の重要性を強調 - ジャックログ jacklog.doorblog.jp/archives/47864… お前が都知事じゃ 日本人がボイコットするよ 早く都知事の席から降りろ!

@scopio_botさんがリツイート | 43 RT

@motoken_tw @kotaro20130715 この香山リカってまだいたのね。二日前に論理的に敗北して逃走したはず。

1 件 リツイートされました

@rkayama ほんま、クズとしかいいよう無いな。言葉狩り、まさにサヨクのお手本。
ところで、何で医者としても実績公表されへんのや。
減ったと言ってもTV出てたわな。不思議やな。

@scopio_botさんがリツイート | 9 RT

金蔵
「王様……
またブッ飛んでるみたいだなぁ。
一日一回か!お前!
って突っ込みたいなぁ。
でも、牢屋いきたくないなぁ。
今回は何が起きたか
見てなかったしなぁ。」 pic.twitter.com/byUyGl3C3L

@scopio_botさんがリツイート | 103 RT

私も障害者問題を何度か国会で取り上げました。取材をして質問しましたが、当事者の方にそんなことを言われた事はありません。むしろ「言葉なんてどうでもいい。本質を議論して欲しい」と言われました。 twitter.com/rkayama/status…

@scopio_botさんがリツイート | 209 RT

@miosugita @shirayukikujyou 低学歴の私に論破されてもまだ居るのね香山リカ(自称精神科医)一度本当の精神科医に行くべきだね。

1 件 リツイートされました

@konishihiroyuki  ちょっと難しい質問でしたね?
では質問を変えましょう #先生質問です 
2013年11月3日 千葉市中央公園で開催されたイベントがありますが、そのイベント名をお答えください。
先生自身も参加されているので簡単な質問ですよね?

@scopio_botさんがリツイート | 161 RT

@mynamekamikaze @konishihiroyuki 記憶にございません・・・って言いそう。

1 件 リツイートされました

「かけ声だけ、アベノミクスは無様な失態」 小沢一郎氏(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160213-…   地獄の民主政権よりいろいろいいっすよ。 #民主党 #中国共産党 #岩手 pic.twitter.com/cx08RDtBOI

@scopio_botさんがリツイート | 8 RT

@miosugita @CatNewsAgency @rkayama
やれ差別だヘイトだと大声で騒いでいるような連中は、都合の悪い内容に対して論点のすり替えをして逃げたり、異なる考えの相手をブロックしたりするので、まともな意思疎通ができなくて議論になりませんよね。

@scopio_botさんがリツイート | 6 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿