トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

3月3日(木)のつぶやき その6

2016-03-04 06:30:42 | 日記

非正規労働者:7割が年収200万円届かず…連合など調査 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20160…パートや派遣で仕事をするなら200万は絶対無理、正規社員が不足しているのになぜ?正規社員にならないのか、ご都合主義で仕事選びをした結果でしょう。


@JYJtomodati 日本の常任理事国に反対しているのは中国と朝鮮です。今だに敵国条項にあるのはロシアによる北方領土返還がなされていないからです。つまり、日本とロシアは「戦時中」なのです。戦時中なので敵国条項が消されないのです。国連もりしあ・中国の思いのまま。

1 件 リツイートされました

さすがヤフー、ニュースのコメントに在日生活保護の打ち切りを書いたら「エラー」になる。でもって。、在日を強制送還と書けば、やはりエラーになる。

5 件 リツイートされました

日本と中国がアメリカの富を略奪しているとか煽ってるトランプが支持を伸ばしてるのをやたら嬉しそうに語ってる人は売国奴か何かか。

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

無届けでサーバー運営疑い 中国籍の女を逮捕 - 産経ニュース sankei.com/west/news/1602… @Sankei_newsさんから #拉致被害者全員奪還 #移民反対 #憲法改正

トラちゃんさんがリツイート | 11 RT

甘利氏の件も含めて日本のマスゴミは日本の国益を損ねる偏向報道を繰り返しています。甘利氏、麻生元首相、そして安倍首相などの日本の為に奔走する他に類をみない素晴らしい政治家です。その素晴らしい政治家が捏造報道で潰されるのは容認できない! twitter.com/shounantk/stat…

トラちゃんさんがリツイート | 4 RT

@Yamato_199821 故に、在日許可取り消し・通名禁止・在日帰化取り消し・在日特権取り消しなのです。#在日生保反対


保守速報さん 【画像】NIKEエアジョーダン12が旭日旗デザインであると韓国人激怒 しかも発売日が三一節で顔面キムチレッド dlvr.it/KgYDQ6 pic.twitter.com/hZJ3ue29eH

トラちゃんさんがリツイート | 27 RT

@Sayonara_K 青地に赤だったら喜んで居たかもね(´・ω・`)


韓国朝鮮の正しい歴史、朝鮮半島を近代化させてしまった日本政府 真実ゆう子 amazon.co.jp/dp/B00G0Q6G0Q/… @AmazonJPさんから pic.twitter.com/RfdvUgWJBF

トラちゃんさんがリツイート | 13 RT

@shinjituyuko @AmazonJP ウリには愛は無い、が、アホはある。#在日生保反対

2 件 リツイートされました

カラーコピーの処方箋で睡眠薬詐取 300錠以上か 容疑の中国籍の男逮捕 大阪府警 - 産経ニュース sankei.com/west/news/1602… @Sankei_newsさんから #拉致被害者全員奪還 #移民反対 #憲法改正

トラちゃんさんがリツイート | 9 RT

@abck50 @Sankei_news 犯罪の陰にはシナ・チョンコあり。#在日生保反対

2 件 リツイートされました

@kasaburanka08 民主党が党名を変えたら連合が支援の打ち切りだって。

3 件 リツイートされました

【参院選】民主・維新の新党から、石田純一&魔裟斗が出馬!alfalfalfa.com/articles/14603…

民主党の支持団体「パチンコ」の正体

在日韓国人の基幹産業、北朝鮮ミサイル資金源、韓国でさえ禁止、日本は野放し依存症が社会問題 pic.twitter.com/kGMTE7beI4

トラちゃんさんがリツイート | 137 RT

『日本人差別』政府はなぜ日本人を中国や南北朝鮮に比べ差別するのか。国民の汗の結晶でもある血税を在日外国人に日本人が羨む優遇の対応を行う。この近隣国は日本を敵国とし反日政策を行う国で、ミサイル攻撃先でもある。日本人を差別扱いするから嫌中、嫌朝鮮の意識を高まるのだ。断交決断すべきだ。

トラちゃんさんがリツイート | 56 RT

『恩を仇で』近隣国人や反日左翼はヘイトスピーチ、ヘイトクライムを中止しろと大騒ぎだ。自分達は日恩を仇で返す様な行為や日本崩壊活動を平然と行う。凶悪犯罪、仏像窃盗、暴言虚言、居座り、不法占拠、陸海空侵犯、歴史改造、誹謗中傷など悪の限り尽くし、日本人の生き血を吸い続ける。絶対許せない

トラちゃんさんがリツイート | 69 RT

シャープが機構案を蹴って鴻海案を採択した理由は簡単。経営陣が経営者のまま残れるから。機構案では退陣が条件だった。こんな個人的な利益の為に鴻海案が通ったと思うと情けない。従業員とユーザーの利益、国益など、眼中にないようだ。そういう経営陣だから、シャープがこんなになった。

トラちゃんさんがリツイート | 968 RT

@takenoma @aikokuusagii その鴻海も手を引きそうな状況になってきた。


政治家が在日の集会で、竹島を韓国が不法占拠している事実を訴えた事があるのか?慰安婦問題の現状さえ訴えず、在日の金や支援欲しさにヘラヘラと笑ってごまかす売国奴よ、お前らどこの国の議員だ?1億円の議員歳費がどこの国、どこの国民の血税か、胸に手を当てて考えろ!

トラちゃんさんがリツイート | 69 RT

パチンコはなぜ悪なのか! 【三店方式は犯罪】
youtube.com/watch?v=kBSFDQ…

*パチンコ犯罪関連動画のRT周知にご協力下さい。 ほぼ全ての政治家やジャーナリスト達がこの問題に触れられずにいます。 日本や日本の子供達の未来を護りましょう!

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

@otona_senkyoe 三店方式の違法性と、釘の配列の違法性で裁判中。パチンコ屋の終焉も近いかも.警察もようやく重い腰を上げたのは癒着がばれないうちに閉店に追い込むつもり。

1 件 リツイートされました

▼ゴミはゴミ箱へ!日本を美しく!善良なる日本国民のことを第一に考えない、無能な売国「政党」「議員」は不要です!▼ゴミくず政党→ #民主党 #共産党 #社民党 #維新の党 #生活の党 #反日 #売国 #国賊 pic.twitter.com/UAA1se78nH

トラちゃんさんがリツイート | 4 RT

<山口組事務所>中型トラックが突っ込む 宇都宮(毎日新聞) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/mainic…ダイナマイトでもぶち込んでおけばいいのに。


@jyumonji 求人広告やハローワークへ行くと正規雇用の方が多いですよ。結局は仕事の「選り好み」で正規雇用にならない若い世代が多いようです。介護の仕事でも月に27万くらいはもらえます、しかしながら介護の仕事が嫌なだけでしょう。私も介護の仕事ですが生活するに十分な給料です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿