トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

3月3日(木)のつぶやき その7

2016-03-04 06:30:43 | 日記

今日も介護の時間がやってまいりましたので、一時離脱。


中韓朝鮮学校への直接的な補助金は停止された自治体が多いですが、その保護者への補助金は現在も続いています。他の外国人学校へ通っても貰えませんし当然日本人にも支給されません。これは明白な逆差別ではないですか?日本人にはあまり知られていませんが、事実を知れば誰もがおかしいと思うはず。

トラちゃんさんがリツイート | 17 RT

定期ツイート
18歳の有権者の諸君へ。
こんなクズに騙されないでね。 pic.twitter.com/zRBGsSOXtm

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

シャープを助ける日本企業が何故いないのか?→クソ企業すぎて日本企業も激怒…ソニー・東芝「シャープだけは絶対に許さない」コマツ「注文だけして対価を払わない」
hamusoku.com

これは酷い

トラちゃんさんがリツイート | 23 RT

@kazukazufire @panda3091 @kikoushi70 @dobon7 @abck50 @lOOzNOTKKrHY0KX 生活保護条件を満たしているので、申請すべき。申請しないで苦しいだけの生活をすべきではない。#在日生保反対

2 件 リツイートされました

定期ツイート
18歳の有権者の諸君へ。
こんなクズに騙されないでね。 pic.twitter.com/mbJskCAie2

トラちゃんさんがリツイート | 9 RT

NHKが純韓国企業であると分かる証拠画像 (53) 
#NHK #韓国 
▼NHKは外患誘致放送局ですか? pic.twitter.com/TbYRVb2vAp

トラちゃんさんがリツイート | 22 RT

▼マイナンバー制度は悪しき通名制度を壊滅させる決定打!事業者が社員やパートを雇用する際はマイナンバーの提出が義務となります!日本人に成りすます在日朝鮮人はもう完全にバレバレ!合掌 pic.twitter.com/pqdzvuiWcr amba.to/1LgTtJV

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

@panda3091 中国は政権が亡くなり日本が終戦でいなくなったところを勝手に自称政府にして国を乗っ取った。居直り強盗団だ。人民の代表ではない。選挙が一回もない国家。頭がおかしい。だから近隣国を侵略し続けている。ドロボー強盗しか出来ない!人をたまには助けてやれ!神の言葉をやれ!

トラちゃんさんがリツイート | 6 RT

米国の「核の傘」を無条件に信じきっている人は愚の骨頂だ。米国本土を自由に核攻撃可能な中国、ロシアに対して米国の核の傘は存在しない。複数の米政府元高官が米国自身への核報復の危険を冒してまで他国を核攻撃できるわけないと述べている。

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

日本国内で国家ぐるみのテロ・犯罪を起こしているのは主に韓国朝鮮人。これは事実だ。北は日本人拉致などを、韓国は新潟日赤センター爆破暗殺未遂事件という言語道断のテロ事件、金大中拉致事件などテロ犯罪に手を染めたのは動かない事実

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

「貧困層の子供は満足な教育を受ける事が出来ない」とパヨクがほざいてるけど、日本は義務教育で学んだ問題で大学試験も出題される。母子家庭にも就学支援金を手厚く設けてる。医学部志望でもなければ本人の努力次第で教育を受けられる。それに民主党政権で子供手当てバラ撒いて解決できなかっただろw

トラちゃんさんがリツイート | 46 RT

【あの #宮崎駿 が!?】

#辺野古 基金の共同代表を務める #宮崎駿
基金には、殺人テロリスト中核派の #安次富浩 が番頭役を務める。基金に送金すれば、テロリストに準じる。
twitter.com/nankurunaisa_1… pic.twitter.com/2kWbYOnwR6

トラちゃんさんがリツイート | 10 RT

中国から核攻撃がされたら日本はほぼ全滅です。報復手段は潜水艦からの核弾頭による報復が有力手段です。報復しなければ死んでも死に切れません。日本も「自前の核兵器による報復手段」を持つ必要があります。 twitter.com/SumeragiNo1/st…

トラちゃんさんがリツイート | 9 RT

これまでマスコミが「爆買い」を手放しで礼賛してたのって、やっぱ中のひとたちの同胞にこういう利権があるからですかね? #nhk

トラちゃんさんがリツイート | 6 RT

何度も書いてることですけど、専門家が思想を持つのは自由。でも、その思想に影響されて自分の専門分野で嘘をついたり誤魔化しをするようになったら、もう専門家としてはおしまいですよ。それはもうただの害悪。

トラちゃんさんがリツイート | 558 RT

定期ツイート
18歳の有権者の諸君へ。
こんなクズに騙されないでね。 pic.twitter.com/ENv0tHd28w

トラちゃんさんがリツイート | 10 RT

中国の南沙諸島への侵略行為にも、沈黙してますね。
不思議です。 twitter.com/minajyounouchi…

トラちゃんさんがリツイート | 60 RT

「人材派遣会社」が多いのに吃驚させられる。企業グループ内に人材派遣会社を持っており、人材派遣会社はピンハネで成り立っているので派遣社員の給料は安く、家族を養って行けない、少子化対策に逆行する労働派遣法は廃止するべきである。

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

雑コラ。実写版「攻殻機動隊」の荒巻大輔役でビートたけし師匠。
twitter.com/E_eiga/status/… pic.twitter.com/FzPPtMBgJn

トラちゃんさんがリツイート | 1121 RT

#日本人が忘れてはいけないこと
#拡散希望 二日市療養所。
終戦直後の日本人女性の被害にあった記録です。
多くの記録、報告が残っております。
しかし、慰安婦問題で女性の人権と騒ぐ方達が、
これらを問題にしないのは不思議です。
pic.twitter.com/hnno61F9e8

トラちゃんさんがリツイート | 80 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿