すこっちの、ザックリが好き。

食べる、撮る、感じる、考える、つぶやく。
日々すこっちのザックリ日記です。

穴場のを見つける

2020年01月29日 23時48分00秒 | 食べlog


本町近くにある、ベトナム料理NONLAへ。

大衆居酒屋っぽくて可愛い作り。ランタンのカラフルさがいい。




ベトナム情緒たっぷりの内装は好感。




鳥が食べたかったので、注文。
思いの外大皿で「お、、、ぉお、、、」と、笑。



蒸し鶏は何故か、皮部分が綺麗なイエロー。ターメリック?



そして鶏肉のフォー。
出汁が美味しい、、、!
是非他のフォーも食べてみたい、、、

思った以上に美味しいお店でした!

絶対またくるぞ!と、意気込みつつお店を後にしました。

去年の11月にオープンしたばかりの様ですが、まだ人はまばら。

場所は堺筋本町と御堂筋本町の間、少し淀屋橋寄り。備後町にございます。

穴場のお店です( ^ω^ )




最新の画像もっと見る

コメントを投稿