すこっちの、ザックリが好き。

食べる、撮る、感じる、考える、つぶやく。
日々すこっちのザックリ日記です。

シンプルだけど斬新

2020年07月11日 22時54分00秒 | 日記
雨がひどい日が続いてますね。

早く梅雨明けしてくれると良いですな、、、

さて。本題。

マクドナルドって、セットを買うと
飲み物がついてくることがあります。

中に紙の受け皿があり、飲み物をはめ込んで溢れないようにする。


最近は。

小さな袋に、飲み物を入れてくれ



ハンバーガーや飲み物を入れた袋の、片側の持ち手を、飲み物の袋の持ち手に通す。






すると、中で飲み物は横にならないという、、、

良く出来てるなぁ、、、と。

紙の台を入れる手間や、台の費用の削減にもなるし、

簡単に思いつきそうなことだけど、中々考えがいかない所、痒い所に手が届くアイデア。

感心しつつ、日本人だなぁ、、と。

めちゃ簡単なことなんですがねぇ。

すごいと感心したすこっちでした、笑。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿