すこっちの、ザックリが好き。

食べる、撮る、感じる、考える、つぶやく。
日々すこっちのザックリ日記です。

開拓ランチ

2013年07月03日 22時40分01秒 | 食べlog
毎回、元地元の枚方でランチをする時は

だいたい決まった5、6件の中でランチをすることが多くて。

今回は、友人も私もハローワークに用があり、
だったら一緒にランチす?と言うことで、枚方にて開拓ランチ。

昔ゲームセンターだった所にイタリアン?系のお店。



たまたま平日のお昼前だったので、人は居らず。
店内は落ち着いた感じです。







バーニャカウダーがメチャ美味!



トマトスパも美味しく。





お値段は1300円台と、チョイとお高めですが、とても満足の行くものでした。

料理って最初の印象や味って、強烈にインプットされるな。。と。

まずは人の少なさで、落ち着いたイメージがインプット。

バーニャカウダーのアンチョビとニンニクのソースがメチャクチャ
気に入ってしまい。

あまりマトモにバーニャカウダーを食べたことがなかったので、
いや~、、、何とも目から鱗でした。

家でもチャレンジして見たいかも。

夜の賑わっている雰囲気も気になるところ。

ビールも世界のビールがあるようで。

夜の料理も楽しそう。

次回、必ず行きたいと思うお店がまた一軒増えました。

今まで行ったお店の中で、徐々に厳選されて行く過程を楽しみつつ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿