自然が友達

61歳、バイクに乗ったりじーさんとゲームをしたり、思い出を残すブログです。
誤字やカテ違い等のミスは修正してないです。

2019年09月17日 | 

 

夏の連休は、下呂方面へツーリングなんて薄っすら考えていたけど、突然の小指の故障で変更。

 

車で山梨方面へ行きました。

 

お馴染みの道にある、どこかの家の門。しめじ?これ大好き!

去年のツーリング、ここ走ったけど雨だったしゆっくり見てなかった。

 

 

そして今年も雨。

 

武田神社

 

さざれ石(各地にあるらしい)

 

歌詞はたとえだと思うので突っ込まず。 

 

 

 

水琴窟

こちらは水が常に流れているタイプのもので、ずっとひそかに音を奏でていました。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | タンデムベルト »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事