自然が友達

61歳、バイクに乗ったりじーさんとゲームをしたり、思い出を残すブログです。
誤字やカテ違い等のミスは修正してないです。

モンハンライズ いざ挑め、覇者の行列

2022年03月10日 | ゲーム

注意;つまらないブログです。

 

ダオラ終わって、テオ・テスカトルのクエストが出ても一人で行かないでとお願いされたから、

里クエやってたら最後のクエストが出ました。

 

 

里クエだし気楽に行ってみたらまさかの闘技場!

しかもテントが無い!

 

 

オトモはコレクトで回復持ってない子、失敗してもイイっかーと思いきや さすがの上位装備!

手持ちアイテムが底を尽きそうで2回逝きましたがなんとかクリアー

(1回目死んだ時はヒトダマドリに気が付かず、勿体なかった)←いいわけ

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« モンハンライズ | トップ | モンハンライズ オトモ »
最新の画像もっと見る

ゲーム」カテゴリの最新記事