徒然じゃない日常

日々起こるできごとをあくまで私的見解で書いちゃいます。

誘拐犯

2005-12-11 14:32:20 | Cinema

久しぶりに映画の話。
撮りだめしていた中から『誘拐犯』を見ました。
これは主演がベニチオ・デル・トロだったので見たかった映画。
ベニチオ氏は『トラフィック』からすっかり心をわしづかみされ、
なんやかんやと見ています。

で、『誘拐犯』。
物語はどっかで見たようなストーリーの焼きまわしチック。
他の作品の似た部分を思い出してしまいました。
もう少し、裏の話をややこしくしてほしかったなぁ。
あまりややこしいと、それはそれでわからなくなりますが。。。

犯罪映画らしく、人はいっぱい死にます
昔の映画を見ても思うのですが、現在の世の中で、これだけ
暴力バリバリの映画をテレビでやっていいんだろうか?
映画館ではR指定とかあるけど、家で見る分には制限ないしね。
あとは家庭で管理しなさいってことなのかな

ベニチオ氏はあいかわらずセクシーでかっこいいです。
個人的には相棒の役者さんが、あの"ピアノマンに"そっくりで、
「似てるなぁ~」と何度も思ってしまいました。
チャンスがあれば、ピアノマンを見てください。


最新の画像もっと見る