shimaの趣味的生活 -since2006- 人はパンのみに生きるにあらず

M79 grenade launcher gunner その3

早速、装着してみました。

コメント一覧

shima
http://angel.ap.teacup.com/shima/
杉さん、御批評有難う御座います。

>ヒューズが青

あらら~~
そういえば米軍のブルーペイントは、演習用でしたね。

個人的にはM67の形状は好きなのですが、初期ナム戦であればM61の方が妥当ですね。
杉さん
http://sky.ap.teacup.com/sugisan/
あ。。間違えた。
それは後期に採用されたM67なので、M61手榴弾(レモン型)の方が良いかと。。。
杉さん
http://sky.ap.teacup.com/sugisan/
おお~。
良いじゃないですか。
これだけでもかなり印象変わりますね。

ちなみにそのハンドグレネードはヒューズが青くなっているので、演習用です。

ODにペイントされているのに交換した方が良いかも知れませんよ。
できれば レモン型のM67を。。。
shima
http://angel.ap.teacup.com/shima/
jun2さん

>予約開始

今のところ札幌だけのようですね~。
いずれにしろ良い時代になりましたね。
jun2
shimaさん

aceのナム戦、素体だけでも安いので、私も予約したいのですが、肝心の錦糸町の卸元も原宿の店も、未だ予約開始していません。

落ち着かないですね・・・・汗。
shima
http://angel.ap.teacup.com/shima/
jun2さん

レス有難う御座います。

何時も変わり映えしない画像で申し訳ないです・・・大汗。

話は、変わってACEのUS 1st INFANTRY DIVISION - Vietnam Era・・・予約開始しましたね~。

フォレスト・ガンプのダン中尉・・・笑。
早速、予約しちゃいました。

jun2
流石に自作パーツは光ります。
フィギャが一段と締まりますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フィギュア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事