STYLE-BANK-TOKYO

スタイリスト、メイクアップ、ヘアメイク、ファッション キャスティング モデル

焼き肉

2011-06-13 21:46:27 | Weblog

先日、上村さんとフォトグラファーのお二人とぼくの4人で焼き肉へ行ってきました。

この写真は、焼き肉終了後に撮った写真です。

なので、すでにお腹もいっぱいで酔っています

写真の右側がフォトグラファーのお二人です。(右上:加々美さん、右下:衣川さん)

左側が、上村さんとわたくし川向です。

 

フォトグラファーのお二人とは、よくご一緒に仕事をさせていただいていて、よくしてくださるお二人なんです

いつもありがとうございます

 

そんなお二人と上村さんと焼き肉に行けて嬉しかったです

とてもおいしいお肉でした。

あんなにおいしいお肉を食べたのは初めてです。

一番おいしかったのが加々美さんセレクトの赤身です。

焼き肉といえば、カルビとかロースとかハラミとか牛タンとかのイメージだったので、

赤身があんなにおいしいとは知らなかったです意外でしたー

 

 

焼き肉中には、上村さんのアシスタント時代のお話や仕事の話、今後について、改善点や良い点などなどたくさんのお話を聞くことができました。とっても楽しくもあり勉強になりました。

ぼくにとっては、食事会ならぬ勉強会にもなりましたっ

 

 

 

とっても楽しい焼き肉だったのに最後に事件発生です

焼き肉をごちそうになり、お店をでたところ。。。。。。。。。。。

 

雨です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

雨男。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

雨を降らしてしまいました

 

せっかくごちそうになったのに。。。

 

申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

 

 

 

でもまた行きたいです

 

では、やっぱり雨男な川向でした。


最新の画像もっと見る