STYLE-BANK-TOKYO

スタイリスト、メイクアップ、ヘアメイク、ファッション キャスティング モデル

365日

2015-11-21 21:01:59 | Weblog
今年5月くらいに撮影したあがりを頂いて紹介するのを忘れておりました





OLYMPUSさんです
365日というテーマで撮影して行きました

入学式からはじまり~






実は男の子は2枚目のTシャツです

誕生日


ロウソクを吹きたくて仕方なくなってます


学芸会


見谷さんが作った頭巾ですよー



ハロウィン


これ、実際に飛んでるんです
何回もがんばってくれました


そしてクリスマス



かわいい





シャボン玉は大変でした。。。
酸欠になりそうなくらいみんなで周りからシャボン玉を飛ばしてるんです


撮影の裏側では、こんなことをやっているんですよー
写真ではそれがわからないですが

いいものを作るというのは大変ですが、いいものがつくれた時の感動は最高ですね


これからも頑張るぞー

セキグチ






最新の画像もっと見る