STYLE-BANK-TOKYO

スタイリスト、メイクアップ、ヘアメイク、ファッション キャスティング モデル

衣装製作

2015-11-19 19:42:49 | Weblog

秋ですね~

今日は珍しく見谷さんが事務所においでになられました

ちょっと、原宿まで車で送れ!と言われましたので

 

 

 

面白いTシャツがいっぱいです

 

 

 

見谷さんが一番に反応してました

 

事務所に帰ってきて、静かだなーと思いチラ見してみると・・・

 

 

 

寄って

 

 

更に寄って

 

 

 

仕事をしてました

久しぶりの衣装製作のお仕事

ファーの生地だってなんだってできちゃう

うちの見谷はなんだってできちゃうぞ

 

改めて、見谷さんのすごさを思い知ったセキグチでした


最新の画像もっと見る