STYLE-BANK-TOKYO

スタイリスト、メイクアップ、ヘアメイク、ファッション キャスティング モデル

日にちがあいてしまいましたが・・・

2011-04-08 18:41:12 | Weblog

 

こんばんは!タキタです!

しばらく更新しない間に沢山の現場でお仕事をさせていただきました!

グラビア撮影や物撮りのお仕事もさせていただけて、

日々学習中なタキタですが・・・

今日は3月24日と4月1日に参加させていただいた現場について

写真とともにお伝えします(*^_^*)

 

24日はキッズの撮影で茅ヶ崎のスタジオへ・・・

モデルの子が本当に可愛い!!

自分がどれだけ純日本人!という顔だちなのかが実感させられてしまいました。(笑)

少し外は寒かったのですが、「寒~い!」と言いつつも

撮影をこなしていく姿はすごく感動を覚えました!

タキタもがんばらねば・・・・と思った瞬間でございました!!

 

1日はメンズ・レディースの撮影でした!

かっこよくて、きれいなモデルさんに囲まれあわあわしつつも、

色々お話させていただいちゃいましたよ!

そんでもって、モデルさんのギャグ線が高い!すごく面白くて、笑いっぱなしでした。

 

衣装の数も靴の数も今まで体験したことのないぐらいの量だったので、

いろいろ戸惑うことはありましたが、

1日は同じく新人の吉崎さんもいたので協力しながら仕事ができて楽しかったです!

 

 

 

そして今日は事務所の整理をしていました!

なんせ、物が多いんですよ!びっくりしちゃいますよ!

先ほど作業を終えましたが、すごくすっきり!!

すがすがしい気分ですね(*^_^*)

 

今回は文面ばかりになってしまいすみません。

デジカメの調子がよろしくない・・・

花粉のせいでしょうか?・・・関係ないですね、ハイ。(笑)

次こそ!絶対に!約束いたします!

 

どうぞご期待くださいませ!!

 

以上、今日一日花粉にムッズムズなタキタでございました!!

 

次回の更新も宜しくお願いいたします!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る