STYLE-BANK-TOKYO

スタイリスト、メイクアップ、ヘアメイク、ファッション キャスティング モデル

2011-04-06 19:49:27 | Weblog

最近、花粉症に苦しめられている大西ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

まだ、朝と、昼の寒暖差が激しいですが気づけば

桜が見ごろになっていました

新木場に行ってきました

これは駅前の様子です

外はとーっても天気が良く暖かくて気持ちが良かったんですが、朝はまだスタジオ内が寒く、

暖かくなったからと言って、油断は禁物ですね

寝具を使う撮影だったので、久しぶりに大きいシーツや、タオルケットなどをアイロンをかけたんですが、

全体に掛けるのが今まであまりなかったので、大変でした

モデルさんがベットの上での撮影で、

寝てる設定だったため、気持ち良さそうでこっちまで眠りに誘われました

モデルさんは、睡魔と闘いながら頑張っていました

何カットかこの姿勢で撮っていたときに、スタジオも春の陽気に包まれていて、本当に大変そうでした

春って特に眠くなる季節ですよね。。。今の時期はどこに行っても新社会人や、新入生を目にするようになりました

そういう姿を見ていると、眠気なんか吹っ飛ばして、仕事に意気込みも増す感じがします

桜を見るとまた新たに新年度っていう気がして。。。まだまだいろんなことに挑戦したいと、

改めて思う大西でした


最新の画像もっと見る