STYLE-BANK-TOKYO

スタイリスト、メイクアップ、ヘアメイク、ファッション キャスティング モデル

せんちょーさん

2012-06-08 21:21:17 | Weblog

 

 

 

こんばんは~!!

最近はですね、データや調べものをやらせていただいてます!!

ちゃりんこ族もやっとります

 

 

某撮影で船長さんの衣装が必要になり・・・

帽子だけ借りてきたんですが・・・・

 

作業していた関口さんに・・・

 

かぶせちゃいました(笑)

ありがとうございます、関口さん

 

 

キッズの船長服を探していたんですが・・・・

かわいいんだろうなあああああああああああ

今からとっても楽しみです

 

 

そういや!!

先日タイ出張に行っていた上村さんから

いただいちゃいましたよ!!

あれですよ、あれ!!!

 

 

タイのお土産~(^O^)/

かわいいですよね!!目がくりっくり!!!

 

こんなくりくりお目目になりたいと切実に思う瀧田でした~★

 

 

 

明日は名古屋に旅立ってきますぞ!!

いってきます

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る