STYLE-BANK-TOKYO

スタイリスト、メイクアップ、ヘアメイク、ファッション キャスティング モデル

祝!!!初!!!

2012-06-09 22:26:15 | Weblog

 

本日、初の作品撮りを無事に終えることができましたー😃

 

先日行かせていただいた某撮影で

 

カメラマンの方に声をかけていただいて作品撮りをすることができました

 

 

楽しかったですよーーーーー

 

 

 

衣装選びからスタイリングなどなどほぼ自分のイメージでできたのが新鮮な感じがしました

 

カメラマンの方もメイクの方もモデルの方もみんな良い人でした

 

 

無事に撮影が終わったところで、記念写真撮りました

前列がカメラマンチーム

 

後列左からメイクさん、モデルさん、スタイリストさん笑

 

 

出来上がるのが楽しみです

 

 

出来上がったらブログにUPいたします

 

 

これからもどんどん作品撮りしていきたいと思っております。

 

皆様お声かけのほどよろしくお願いします。

 

 

ではまた

 

川向健史😃


最新の画像もっと見る