STYLE-BANK-TOKYO

スタイリスト、メイクアップ、ヘアメイク、ファッション キャスティング モデル

美容系

2011-06-05 23:01:50 | Weblog

こんにちは

今日もせきぐちが

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/2e/b64347cd617f8a823f57f01370885f55.jpg

これは化粧品の撮影に行ったときに撮影で使ったものをいただけるとのことで、よろこんでもらってきました

私もそろそろお肌のお手入れをしないと。。。

ホワイトクリアジェル(ポロポロと角質がとれるやつですね)と、ホールドモイスチャー(保湿ジェルです)をいただいてきました

クリアジェルは使いましたが、とてもよろしです めちゃめちゃ、つるっつるになりますね

是非、つかってみて

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/39/f35c588cd2d74a9d9e81147eb28e86f1.jpg

ピンボケが、残念ですが。。。。

これは、ミューネのシャンプーのCMの撮影に行ったときにモデルさん含め、スタッフ(女性たち)でとったんです

モデルの谷上奈津美さんは九州のほうで活躍されているタレントさんで、このCMも九州のほうでしか放送されないみたいで。。。

残念です

シャンプーのCMなので私はアワアワ係りでしたずっと泡をいじっていたせいか、何度手を洗っても泡が落ちなーーーーい

でも、すっごくいい匂いなのですめっちゃ、リラックスできるー

こんな匂いしたら、もてんだろうなぁ~

 

 

 

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/c7/c887ece5937c7ee0e9ccca9b4792d4b7.jpg

 

そういえば、ゴールデンウィークに実家に帰ったときにこんなものを見つけました

 

 

 

 



最新の画像もっと見る