STYLE-BANK-TOKYO

スタイリスト、メイクアップ、ヘアメイク、ファッション キャスティング モデル

ぬわあああああ、お久しぶりですー!!!

2011-06-06 20:38:25 | Weblog

 

 

こんばんは、タキタです(*^_^*)

前回の更新からやや1カ月・・・本当にズボラになりまくってしまいました

すみません。以後、気をつけます!!

 

はてさて、最近はですね、

いろいろな現場に行かせていただいてもらって、

激写できたお仕事についてご紹介しますね!!

 

1つ目は某カタログの撮影に行ってきました!

撮影風景はこんな感じ。

像が小さくなってしまいましたがメラ4台もあっての物撮ったんですよ!

タはそんなカメラの多さは体験あります!!

そしてこの日の撮影、タキタは水難の相・・・というと人聞きが悪くなってしまいますが、

関わるお手伝いを沢山したんです(^o^)/

まずはこれです(^v^)

ざ★水槽。(笑)

れをですねー、波をたたせるんですよ!

板を使ってざぶーん、と。

この水槽、小さく見えるかもしれませんが、かなり大きいんです!

片付けのときもケツリレーをして水を出したぐらいですから!

スタジオの一部を水浸しにしたのは、はい、私です。

あせっちゃいけませんね、あたり前ですが。(笑)

 

二つ目は自分では写真を撮れなかったので、文章になりますが、

容器から水が流れる所を撮るカットでは、水の流れる線(?)の太さに苦戦しました。

カメラマンさんもその一瞬に懸けての撮影でした!

久しぶりに負けず嫌いな性格が出た瞬間でした!!

最終的にほめられたのでうれしかったです(*^_^*)

 

 

この撮影は結構細かい作業が多くて、難しいところもありましたが

たのしくできました(*^_^*)!!

タキタは細かすぎて断念してしまいましたが・・・

上村さんが作業している様子を激写させていただきました!

ご協力ありがとうございました(^-^)

これはですね、パウダーを上蓋にふつふつと乗せているところです!

思い出しただけで細かい(>_<)!!

でも!楽しく参加させていただいた現場でした~!!

 

 

この前の土曜日には関口さんの記事にもありましたが、

雑誌のショーのお手伝いに行かせていただきました!!

雰囲気はとても楽しかったんですが・・・

なんせ、ショーの間が嵐のようなんですよ。

ショー初体験のタキタには驚異的な短時間の忙しさでした(・_・)!!

広告ですが、こちらです!!

この前は千葉の会場でしたが、また今週の日曜日に東京であるので!

是非是非足をお運びください(^o^)/

 

 

もう6月になってしまいましたねー

本当にはやいですね、びっくりです。

新人さんも2人も入ったんですよ!!嬉しいですね、ふふふ(笑)

タキタも負けじと頑張ります(^o^)/

 

 

それでは、また次回の更新も宜しくお願いします!!

以上、最近何故だかタッキーと呼ばれる、タキタでした(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

最新の画像もっと見る