STYLE-BANK-TOKYO

スタイリスト、メイクアップ、ヘアメイク、ファッション キャスティング モデル

ドキドキ、ワクワク

2013-05-08 20:02:33 | Weblog

お久しぶりです!小宅です!

今日は宿題のリベンジしに
いきました*\(^o^)/*
宿題と言うのは、
ピクニックに来た女の子♪
私世代の子をターゲットにしました!(18~22歳くらい)
デニムを使ったアイテムが重要です!




その結果が。。。




緑の中に映えるような、
RED!

ピクニックは、はしゃいじゃいますから、動きやすさ、重視で^ ^
小麦色の子をイメージしました(^-^)/

帽子と靴を同じような、色系が
ポイントです!
ギンガムチェックの半袖が無かったので、まくりまくりですいません(._.)


次は、




デニムを全面に強調してます!
上のデニムは、ノースリーブなんですけど、日が落ちると緑の中は
肌寒いと思いパーカーを!
七分丈ですけど。。。笑


中には、
赤系のタンクトップ着ていて、
動く時に、
チラッと見えるのがポイントです!

小物は赤系でまとめました。
髪の毛は、REDのバンダナで
ゆわいて、お団子にして可愛く♡笑
靴はヒールが少しありますが、
今時の子はヒール無しじ駄目ですよね?笑
ウェッジソールなんで、歩きやすいですよ!

どうでしたか?笑
2回目なので、少しリサーチして
みたんですが。。。。
とーーっても難しいです!
なんでかな?もっと勉強しなくては笑



あードキドキ、ワクワクで
今日は眠れませんね>_<

小宅

最新の画像もっと見る