STYLE-BANK-TOKYO

スタイリスト、メイクアップ、ヘアメイク、ファッション キャスティング モデル

最近

2011-08-04 19:23:02 | Weblog

最近は、おかげさまで忙しい毎日を送らせて頂いています。

 

最近、関わらせていただいた某撮影では、準備から返却までの一連の撮影の流れを経験することができました。

きちんと関わってみると、準備の大切さや、撮影中にはどうしたら良いのかなど勉強になることが沢山ありました。

 

準備は、撮影をスムーズにすすめるために大切だと思いました

商品を把握する事が出来ます

 

 

 

撮影中は、撮影のための仕込みをしたりしました。

先輩方のようにはできないですが、自分なりに頑張れたと思ってます

早く、先輩方のように出来るように努力を重ねる事にします

 

撮影が進み、撮影が終わった商品が出てくると、次は返却作業をしました。

準備の時に外したタグなどを付けて、元の状態に戻していきます

 

そうすることで、片づけが早く終わるんです

 

そして、返却して、撮影は終了になります

 

とても、簡単なことのようで難しかったりします

 

さらにさらに、今回の撮影では、打ち合わせにも出させていただきました。

打ち合わせでは、この商品はどう撮るのか、撮ってほしいのかなど決めていきます。

良い経験をしました。

 

撮影には、沢山の人が関わっていて、その沢山の人で作品を作り上げているんだと実感することができました。

 

 

これからも沢山の経験を積んで一人前になろうと、改めて、思うことができた撮影でした

 

 

最後にご報告があります。

先日、ついに研修期間を無事終える事が出来ました。

長いようで短い日々でした。

これからも、より一層努力していきますのでよろしくお願いします

 

川向

 

 

 


最新の画像もっと見る