STYLE-BANK-TOKYO

スタイリスト、メイクアップ、ヘアメイク、ファッション キャスティング モデル

私は寒いほうが好きだ。

2011-08-06 19:34:01 | Weblog

 

 

こんばんは!タキタです(*^_^*)

川向くんの更新にもあったように、最近は少し忙しいようで、

色々な現場に参加させていただいております!!

最近また暑くなってきたな~と思ったのでこの題名です。(笑)

 

 

えー、今回の更新では先日ラッピングの現場にいかせてもらいました!

そんでもって写真もたくさんとってきたので、ご紹介!!

まずは、ラッピングならではのリボン(^o^)/

いろんな色、いろんな素材のリボンがあり、可愛いな~と思いながら整理整頓をしたりしていました!

小道具さんたちであります。

下の段には撮影済みのものをおいていたので、可愛くラッピングされたものたちです(^o^)/

 

そしてそして、セキグチ先生が・・・

小さなカップケーキに向かってデコレーション中です。

で、完成品が、

はい、どーん!!

セキグチさんの手にかかればこんな可愛いカップケーキが!!

 

ここだけの話。

タキタも挑戦したんです。生クリームをうにゅうにゅっと。

そこで、セキグチ先生から一言。

「タキタ氏、下手じゃね?」

 

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

こ、これは生クリームの出が悪かっ・・・・すいません精進します。

でもでも!チョコレートにデコレーションしたのは使っていただけたんですよ!

これだけでひとまず満足であります。(笑)

 

 

そんでもってタキタが一番印象に残っているのが・・・

マカロンタワー(^o^)/!!

可愛いだけじゃなくでかい!!もう・・・でかい!!(笑)

 

 

 

二日間のうち、一日だけの参加でしたが、楽しく参加出来ました(*^_^*)

ありがとうございました!!

 

他の現場にも参加させて頂いたときに、思い出として写真

ちまちまと撮ってきているので、日を追ってまた更新したいなと!思っております!

 

以上、タキタでした(*^_^*)

ちなみに明日は浴衣に関わるお仕事です。

夏だなあ~(^-^)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る