That's the Way I Am

私の好きなものについて

スノーフレークのフレンチ

2013年12月24日 16時05分45秒 | ネイル
前回もスノーフレークだったから
同じのが続くなーと思ったのですが

来月はバレンタインにちなんだデザインに
したいと思っているので
スノーフレークするなら今だ
と、思って







水色にスノーフレークは
涼しげで素敵

ちょっと
白い恋人たちのパッケージみたいだけど…



その後、美容院で
ヘアカラーのリタッチと
前髪カット



前回担当してくださった方がいなくて
別の人だったんだけと
今回はイマイチだったなー



更に地元に戻って

地元のデパートの積立
期間延長したら
館内にある甘味屋さんのクーポンもらったので

たまには和風のお茶タイム







すっごく美味しかった

もっと食べたい

でも、このくらいの上品な量だから
良いんだよね

この赤えんどう豆が
ほんのり塩味で
美味しい

最後の一口は
この赤えんどう豆で締めくくりました



また来よう~

最新の画像もっと見る