That's the Way I Am

私の好きなものについて

無印のPET詰替ボトル

2016年01月27日 19時30分34秒 | diary
新しい家に引っ越して
お風呂も毎日
引っ越しした時の
最初の綺麗な状態を保てるように
頑張って掃除していますが



白で統一された浴室に
黄色い
パッケージデザインもごちゃごちゃしている
お風呂用洗剤は
おしゃれじゃないなー


こういうやつね



青や緑色の洗剤もあるようですが
やはり市販のボトルは
ラベルがどうも、落ち着かない



それから、シャンプーやボディーソープも
色も形もラベルもバラバラ
どうもお風呂場がスッキリしない



てことで
シャンプーとボディーソープは
無印のPET詰替ボトルに入れることにして
買ってきましだ

透明なボトルにシャンプー
白い方にボディーソープを
入れることにします



シャンプーディスペンサーは
デパートなんかにも
色々なデザインのものが出ていますが

無印のは超シンプルだし
PETだから落としても割れないし
浴室の壁や床が傷つかないので
いいと思います



それから
無印のスプレーボトルに
お風呂用洗剤を入れてみることにしました



今使ってるのがなくなったらね



それから洗面所下の物入れに
ミニスプレーボトル二つ置いて
一つにはお風呂用洗剤
一つにはクエン酸を水にとかしたもの
入れてましたが

100円ショップで買ったスプレーボトルは
なんだかすぐ壊れるので
無印のはどうだろう?
と思って
ミニボトル4個買いました



お値段分
4倍長持ちしてくれないものだろうか…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿