That's the Way I Am

私の好きなものについて

ホテル椿山荘

2013年11月03日 15時04分36秒 | 都内近郊さんぽ
椿山荘のカフェで
まったりお茶するつもりだったのに
結婚式と七五三で
ありえないカオスが広がっていた



仕方ないので
庭園だけ散策させてもらう










ホテルの庭園に
滝や三重の塔があるとか
すごいです、椿山荘



今度、ウィークデーに来て
午後のティータイムを楽しみたいと思っています




弁財天もいた



ここから造幣局行って
サンシャイン水族館行って
池袋駅から帰る予定だったんだけど

もう疲れたので
護国寺駅から帰ることにしました



この辺りは日本女子大など
有名な大学が多い目白と呼ばれるエリア

初めて来たかも



護国寺駅すぐそこに講談社が


講談社のビルは
すごく歴史を感じさせる風格ある建物



今回はカナルカフェから
休憩なしで歩きっぱなしだったので
疲れました

どこも人が多くて大変だったなー



でも、名前は聞いたことあるけど
行ったことのない所に行けて
楽しかった



上着がいらない
散策にちょうどいい天気でよかった

楽しい一日でした

最新の画像もっと見る