That's the Way I Am

私の好きなものについて

石焼きビビンバ食べちょるんよ…

2012年02月22日 12時59分40秒 | 食べちょるんよ
今日は夕方から仕事なので
午前中、美容院に行ってきました



9月に円形脱毛症に気付いてから
ずっと後ろで束ねて
美容院に行っても
毛先揃えるくらいでしたが…



今回、半年ぶりのパーマ



いきさつを知っている美容師さんも
「半年ぶりてすねー」
「楽しみですねー」
と、盛り上げてくれて
嬉しかったです



仕事まで大分時間があるので
ガッツリお昼食べました



これからどうやって時間潰そうかなー

最新の画像もっと見る