That's the Way I Am

私の好きなものについて

久々ジムと図書館

2014年07月21日 20時06分46秒 | ダイエット
え~体重は
順調に戻っております



死ぬ気で頑張るんじゃなかったのか!?



でもまあ、数ヶ月前は
戻るときは完全に振り出しに戻っていたけど

最近は
戻り方も「少しだけ」になってきた

減って戻って...
これを数ヶ月繰り返して
着実に目標に向かっていると信じよう



今日は久々にジムに行って来ました

今月は、予定が入っていたり
体調不良だったりで
かなり休んでしまいました

そして、月末も旅行で行けないので
結局1回だけ?

勿体ないな~
バカじゃないの~




と、自らをののしりながら
頑張りました



やっぱりこれ
コンスタントに続けると絶対減っていくと思う
8月は心入れ替えて頑張る



それから図書館へ行って
映画「私を離さないで」の原作
「NEVER LET ME GO」借りてきた

英語の先生に
「毎日英語読みなさい...
勉強のためでなく、楽しみとして」
と、言われて、早速



しかし、これ楽しめるだろうか
苦痛な電車通勤が
更に苦痛にならないだろうか...



    




先日、ちょっと嫌なことがありまして
なかなかスルーできず
気がつくとそのこと考えたりしています



なかなか折り合いが付かない時
なんとか落ち着かせるには
こう考えるのが良いんじゃないかな
と、思う所に落ち着きました



以前自分が、人に対してやってしまった
酷いこと
傷つけたこと
失礼なこと
不快にさせたこと

それが回り回って
自分に返ってきているんじゃないの?

今、あの時の罪を償っているんだ
今、あの時の罰を受けているんだ

あの人もあの時
こんなに嫌な気持ちだったんだ
そうさせたのは私だ



そう考えていくと
嫌な気持ちを周りにまき散らさないで

自分でなんとか受け止め
自分で浄化して
天に昇って行くまで
軽く出来そうな気がします



そうしたところで
あの時私が傷つけた人の傷は
決して癒えないのだと
分かってはいますが...

最新の画像もっと見る