That's the Way I Am

私の好きなものについて

YouTubeでマッサージ

2012年02月04日 23時44分53秒 | diary
最近、法令線だとか
口角がガンガン下がっているのとか
ものすごく目立ってきて
すっごく老けて見える...
これはヤバイ...



以前と変わったこと?



うーん
エステ以前と変わらないペースで
行っているんだけどな~



皮膚科行かなくなって
処方してもらっていた薬飲まなくなって
市販のサプリ飲んでた
→これが原因?



なんだか自分に自信が持てない心理状態が続いていて
ダイエットも全然ダメだし
以前みたいに
「頑張れば
なりたい体型
キープ出来るんだ!

「頑張れば
ずっと若々しくいられるんだ!

って、確信が持てない...

「もう、アラフィフなんだから
この辺が限界よ...

どんなに頑張っても
寄る年波には勝てないのよ...

なんて気分になってしまう。



って言うか
2年前くらいは
どうしてあんなに自信に満ちていたのか
そっちの方が不思議

20代の頃の体重キープして
おなかはペッタンコだったし
太ももも細かった...

「私は『やる!』と決めたことは
なんだってやり遂げる力を
持っているんだ!」

なんて、自信満々だった...

確かに、ダイエットも目標達成して
頑張った成果が形に表れて
強気になっていたんだけど

まあ、それはそれで
周りの人はウザかったろうと
今、反省しているんだけど...



明らかなのは
今、頑張っていないこと。

「頑張ってもどうせ無理」って気分だから
覇気がないのは表情にも表れるよね
瞳も輝いていないし
肌もくすんでしまう

そうしてますます気分がふさいでくる。



2年前には出来てたんだから
今だって少しはマシになるかも。
と、思って
「ちょっと頑張ってみるか~」と
頬をペチペチ



前置きが長すぎました...



今日、暇だったから
YouTubeでマッサージ動画探して
頑張ってあれこれ真似してました。

そしたら...
少しは効果あるんじゃない!?
毎日やったら、いいかも!
と、久々に気分が明るくなった。



これすごい~↓
って思ったんだけど

もしかして、リフトアップ効果のあるクリームって
ボンドみたいなもの!???
二重まぶたになってるし...







これなんて↓変顔動画みたいで笑った





おすすめの動画見つけたら
教えてください...

最新の画像もっと見る