That's the Way I Am

私の好きなものについて

チョコチップなんちゃらフラペチーノ?飲みよるんよ( ´ ▽ ` )ノ

2013年06月25日 15時28分20秒 | 飲みよるんよ
ここのスタバは
新宿で1番すいている

すいているということは
閉店の恐れもあるわけだが

頑張って
私の都会のオアシスでい続けて欲しい



美容院行ってきました
今回は女性の美容師さん

パーマ希望していたんだけど
縮毛矯正かけたばかりで
しかも短いから
うまくかからないと言われ
カットだけにしました



切っただけだと
なんだか野暮ったく見えるから
パーマかけたかったので
「かけないほうがいい」
と言われた時はガッカリしたんだけど

最後にコテで巻いてくれて
ワックスでふんわりさせて
耳出したらいい感じになった



でも、完成見るまでは
なんだか納得できなくて
不満がたまって

また美容院変えようかなー
と思ってた

同じことでも
お気に入りの美容師さんが
こんなのどうです?ってやってくれたら
きっと
「わーステキ
ってはしゃいでいたような気がする

いつも
切ってくれる途中も
ウキウキだったもんなー



そんなもんだよね



やっぱり女性の美容師さんには
厳しくなってしまう?

反省、反省…



これからは
ホットカーラーで巻いて
ワックスでふんわり
頑張ろう



さて
natural kitchen に行って
スープボウル探してみよう



この間買ったレシピ本に
マグカップに
野菜などと調味料と水入れて
電子レンジでチンして作る
スープのレシピが沢山載ってたんだ

多分、マグカップより
スープボウルで作った方が
食べやすいし
美味しそうと思って

ちょっと探しに行ってみます



ではでは
帰る頃には、雨止んでるといいなー

最新の画像もっと見る