That's the Way I Am

私の好きなものについて

今年の夏休み

2013年06月06日 19時04分58秒 | diary
今年の夏休みは
当初、私の埋伏智歯の入院、手術で
つぶれる予定でしたが
先日お伝えしたように、パスしてしまったので



「夏休みどこいこう~
という話になりました



海外旅行は
夏休み、かなりコストが高くなるし
最近、年のせいか
長時間のフライトが苦痛になってきました



近場にドライブ...も
ゴーンさんが
車運転するのシンドイと...



GWに東北行った時も
「旅行にいくより
むしろ、都内散歩の方が面白い

と、言っておりました



...ってことで
今年は都内に3泊して
もやさま気取りで
ぶらり途中下車の旅~




と、企画しましたが
夏休みですよ

暑いよ

すっごく汗かくよ

きっと歩けないよ



と、考え直し



都内、食べ歩きの3泊4日だと
時間をもてあますし



水族館巡り??
涼しいよ~



ゴーンさん
「博物館と
プラネタリウム巡りしよう




ってことで決定



行き先の候補は

ガスの科学館 がすてなーに(豊洲)
科学技術館(九段下)
たばこと塩の博物館(渋谷)
目黒寄生虫館
コスモプラネタリウム渋谷
タイムドーム明石(中央区立郷土天文館) (築地)




うん、楽しみだ
夏休みだから混んでるかな~?

最新の画像もっと見る