That's the Way I Am

私の好きなものについて

PMTC 行って来ました

2015年04月13日 16時09分17秒 | diary
そして30分待って
ティータイム~



虫歯あるんじゃないかと心配してたけど
どうやら大丈夫みたい

歯医者の定期検診も
たまには行ってみなくては…

私の通っている歯医者さんは
担当医が3年ごとくらいに代わるんだけど

今の先生は
とってもイケメンさんなのだが
辞めてないといいなー



今日はとっても寒い…



少しでもカロリー消費したかったから
歩いて駅まで行って
電車で来ようかと思ったのだけど

あまりに寒かく雨もザーザーだったので
車で来ました
全然濡れないし
たくさん買い物して帰れるし
快適



駅まで歩かなかった分は
帰ってWii Fit でもしよう~



こうやって毎日ブログ更新すること
もう習慣になってるから
コーヒーショップに入ると
儀式のように写真撮って文章書いてる



読む方は毎日くっだらないことばかりで
シンドイと思うけど
私は全然シンドイとか思わないで
嬉々としてやってます



ちょっと面倒なことでも
しばらく続けていたら
習慣になって

あとはもう自然に身体が動くそうです

私のブログと
フロスがけと
リテーナー付けて寝ること
これはもうオートマチックに身体が動く

全然面倒くさくない



ダイエットのためのエクササイズも
がんばって続けていたら
オートマチックに身体が動くくらいになるんだろうな

いつもその一歩手前で飽きてる



取り敢えず
一日のこの時間にやるって
ルーティンに組み込んでみよう~

オートマチックに身体が動くまで
続けてみよう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿