That's the Way I Am

私の好きなものについて

お芝居の春

2013年03月15日 19時50分34秒 | diary
これから3作のミュージカルを観る予定です



一つは
宝塚月組公演「ベルサイユのばら--オスカルとアンドレ編」



私はドンピシャ世代なんだけど
まだ一度も観たことなかったのです

何度もブログに書きましたが
チケット発売日に
4つのプレイガイドに同時にアクセスしようとしたんだけど
全然つながらず
あれよあれよという間に完売していた

そこで
宝塚友の会の会員でもある友達が
チケット流通センター
というサイトでゲットしてくれて
一緒に行くことになりました

お値段はかなり割高になりましたが
絶対観たい~と思ったので



楽しみです



2つめは
スマイル・オブ・チャップリン



3つめは
宝塚雪組公演「ベルサイユのばら--フェルゼン編」

7月の予定



本当に本当に楽しみ



お芝居って、本当に pricey



私は赤坂ACTのメルマガ会員になっているので
ブロードウエイミュージカルの
「ドリーム・ガールズ」が来日するというお知らせが
届いたのですが...

今回はパスです...

これ、映画観たことあるから
とっても興味あって
是非観てみたいんだけど...



歌舞伎座がリニューアルオープンするので
「今年は是非
着物を着て、歌舞伎観劇に...

と、思っていましたが...

こっちも、初志貫徹するかどうか
悩むところです



毎回、「どうせ観るなら良い席で
と、頑張ってしまうけど

安い席でオペラグラスで観ても
良いのかも



「ドリーム・ガールズ」と歌舞伎
会場の空気を味わいに行くだけでも
いってみようかな
一番安いチケット買って

最新の画像もっと見る