That's the Way I Am

私の好きなものについて

科学技術館

2015年06月06日 16時34分59秒 | 都内近郊さんぽ
以前行ったことのある科学技術館

ぐるっとパスで無料なので
ついでに行ってみました



見事に「こんなだったっけ???」
と、覚えていない

定期的に展示が変わるのか
単に記憶から綺麗になくなっているだけなのか?!

後者だとしたら虚しくなるね
今日見たものも数年経ったら綺麗に忘れてしまうなら…



館内の無料スペースで
「第57回全国矯正展 
全国刑務所作業製品展示即売会」がありました



自販機でアイスクリーム買って
ちょっと休憩



ざーっと一回りしてくるだけだったので
かなり贅沢な博物館訪問でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿