That's the Way I Am

私の好きなものについて

銀座 煉瓦亭

2015年05月18日 16時29分18秒 | 食べちょるんよ
生まれて初めて
洋食レストランの老舗
煉瓦亭に行きました

外で外観を撮ってから
中に入ろうとしたら
店中からこちらの様子を見ていた店員さんが
自動ドアのようにタイミングよく
ドアを開けてくださいました




ポークカツレツ
衣サクサクで美味しかった~




元祖オムライス
煉瓦亭のオムライスは
薄焼き卵でライスを包むのではなくて
卵とご飯を混ぜて焼いてあります

懐かしい優しい味
美味しかった…



メンチカツとかハヤシライスとか
グラタンとかも食べてみたい~




銀座のユニクロ
どんな感じなのか行ってみました

銀座は本当に外国からの旅行者が多いですね



ピエールマルコリーニに行ったら
休業中だそうで
お店がなくなってて探しまわった



代わりに入った喫茶店は
周りに他のお客様がいなくて
あり得ないほど長居できて良かった



今度はまた煉瓦亭に
メンチカツを食べに行かなくては



お付き合いいただいて
ありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナオ)
2015-05-18 23:56:15
ありえないほど長居出来た喫茶店で、いっぱいお喋りしましたね~

内緒のお話しも聞いていただいてありがと!
「貴女がそんな最低の人間のために、考えたり悩んだりする時間もったいないよ!」と、喝を入れられて・
もう関わるのはやめたけど、考えるのをやめるにはもう少し時間が必要かな~なんて思ったりもします。

そんなめんどくさい人間の感情と向き合いながら、
楽しいことも探したりしていきたいと思います

今日のアナスイのワンピ とても似合ってたよ~

またお出かけしましょう
返信する
ナオさんへ (ann)
2015-05-19 12:31:57
こちらこそ、ありがとうございました!

私は第三者だから「時間が勿体ない!」なんてバッサリ言えますが、当事者だったらやっぱり悶々とすると思います。勝手なことを言ってしまってすみませんでした。

ナオさんはいつも人と接するときに誰とでも思いやりを持って丁寧に付き合っておられるからこそ、悩みも大きいのだと思います。
ナオさんの優しい心ゆえの悩みだと思いました^^

ワンピ褒めて下さってありがとうございます。
60代になっても着られるようにダイエット頑張ります^^

またおでかけしましょうね
返信する

コメントを投稿