That's the Way I Am

私の好きなものについて

ぎゅうぎゅう焼き作ってみた

2016年01月29日 19時19分44秒 | diary
ちまたで話題のぎゅうぎゅう焼き
作ってみました
写真撮り忘れた…残念



野菜がいっぱい食べられて
私は好き

ゴーンさんは
たまにだったら珍しがって
美味しい、美味しいと食べるだろう…
といった反応



我が家は2人暮らしなので
オーブン皿一皿作ると
半分食べてお腹いっぱい

で、残りは次の日
シチューになって復活するの

同じメニュー2日続くより
いい感じ~




ソーセージなどの加工肉
イモ、かぼちゃなどのホクホク系野菜
根菜
緑の野菜
パプリカなどの彩野菜
豆類、オリーブ、コーンなど

以上の項目から1種類ずつ
その日冷蔵庫にあるもの
食べたいもの
特売だったもの選んで作れるので
バリエーションは無限



月一で作ろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿