That's the Way I Am

私の好きなものについて

バックパック

2013年06月19日 14時17分29秒 | diary
今日から、このバックパックで
出勤します

ゴーンさんが使わなくなったの
もらった\(^o^)/



今まではレスポの
ミディアム ウィークエンド使ってました

斜めに肩かけ



仕事行くのに荷物多いから
バックパックの方がラクなのでは?

背骨が曲がっているの自覚しているけど
いつも同じ方向に掛けているのが
よくないんじゃないか

と、思って



全然ファンシーじゃないデザインなんだけどね

素敵なデザインの
たくさん入るバックパックって
ないんだよね

これ、黒でスッキリしているから
いいんじゃないかな?

仕事行くんだから
チャラチャラしなくていいじゃないか



今、ビアノレッスン終わって
休憩中だけど

お教室までの往復40分のウォーキングも
楽々~(*^o^*)



やっぱりバックパックは快適☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



パスケースや財布、iPhone
ハンカチなどを
パッと出せないから
ちょっとダメだな



ポシェットにそういう類のもの
入れて持ち歩くかな?
荷物増えるけど



今日は雨が降るそうなので
クロックス履いて
レインコートとタオルと
バックパックをカバーするゴミ袋持ってきた

折りたたみ傘も持ってきたけど
すぐ壊れてしまいそうなくらい
風が強い



無事に帰って来られますように(>人<;)

最新の画像もっと見る